さくらと、すべてに感謝

さくらだ。とてもよい。日本人。幸せ。すべての人に感謝。今日をありがとう。来週は、ドライブにでも行くぞ。

 

・・・どうした、自分。

– – –

欲しいものが増えてきた。DELL Inspiron Mini 10、iPhone、Eye-Fi Share、CASIO EXILIM EX-FC100・・・。出かけたくなる品々。クティオというのも惹かれ中。出かけて、EXILIMで写真を撮って、Eye-Fiで転送して、iPhoneで受けて、Inspironで書く。車でどこかに出かけたい。しばらくはレンタカーでよいけれど、そのうちハイブリッドカー。半分妄想。

でも、人は動いて、話して、ぶつかって、混ざり合って、開く。じっとして、避けて、個を確立して・・・それだけではいけないなと、反省する日だったなと思う。

発表済みのDELL Inspiron Mini 10はまだ購入できない。気に入っているのは、夜も静かなファンレス。Bluetooth内蔵だし、Wi-Fiも802.11nを追加できたり、ディスプレイの解像度を上げられたり。でもそのオプションによって一体どれだけ価格がアップするのかはまだわからないので、発売してググーンと買う気が萎えるかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です