朝は何を聞こう

最近の目覚ましにはラジオを設定中。

でも、しばらく朝の番組を聴いてなかったので物色中です。

ランキングにするのも変ですが、個人的にはこんな順番になるかな。

  1. お早うGood Day(ニッポン放送)
  2. TBSラジオ スタンバイ
  3. ・・・。

てな具合。もともとFMを聞いていたけど、番組の変更も著しくFMの朝番組はちょっと落ち着いて聞けないし・・・NHK第1もいいんですけど、最も電波の入りが悪い。

Good Morning Tokyoを聞いていたんですが、今週代理の仲野さんが落ち着いてよい。ちょっとロボっぽいところもあるけど、別所さんやカビラさんもテンションこのぐらいで押さえてもらえぬか・・・とつくづく思います。

朝の番組は静かなのがいい。

その点、OTTAVAの朝番組もなかなかです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です