iPhone 3GS

無事、iPhoneを・・・。金曜日に手にはしたものの、やや不具合があったので、Apple Storeで交換。初号機はそのようなものだということで。

それはさておき、金曜日にiPhoneを買ったのはビックカメラ有楽町店。予約時に指定された時間に行くと、とりあえず手続き待ちの列に並ぶ(行列が嫌いだから予約したのに・・・とは思ったけれど、予想はしていたことでもある)。3人目の自分の少しずつ列が伸び、7,8人ぐらいになったとき、初老の女性がやってくる。

「これ、何の行列?」

案内の方が「iPhoneという携帯電話を販売しております」と言うのを聞き終わるまでもなく去ってしまったけれど、「行列を見ると、とりあえず並ぼうとする」or「行列を見ると何の行列か知りたい」、・・・それが江戸っ子。

待つのは大の苦手。特に腹が減っている時には、イライラ→気持ち悪い→食欲ダウン・・・→食欲ゼロということにもなるので、すぐ食べたい。オーダーまで待つのも、料理が出てくるのを待つのも。

最近、そんなふうに空腹への耐性が落ちたような気がするのは、よい兆候なのか、そうではないのか。

そんな自分は、ただいま減量中。2ヶ月で3キロほど落としたけど、このまま続けるのか否か。結局は体重じゃなくてウエストサイズ。7月末までには、ウェストを3cmぐらいダウンさせたいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です