花粉が侵略開始中。

花粉センサーが反応してます。目から来た。twitter上も高感度センサーを持つ仲間たちが、たくさん。

われわれのように、花粉の存在を探知することができるように進化した高度な人間こそが世界征服を・・・。

強がってみました。・・・しかし、すでに日本は我々が支配・・・。もういいか。

征服といえば、♪かっぱかっぱかっぱのマークのかっぱ寿司の30秒CMが”素敵”。

ベタだけど、かっぱのペイントをして「キラン☆」。足は踏まれるわ腫れてるわ、無視されるわ。15秒バージョンは、潔く宇宙人の細かいボケがカットされているので、ちょっと物足りない。細かいボケを残すと、CMが伝えたいことが入りきらないけれど。

CMで楽しませて貰ったお礼を、いつかせねばなるまい。
が、行徳近辺にはないような。葛西に昔あったような気がするのにな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です