♪未来の世界の〜、人型寝袋〜

「楽しくなっちゃう寝袋。」と書いてあるサイトがあったけれど、楽しそう。

なるべく暖房を使わない生活をしたいと思っているのだけど、やっぱりデスクでの作業は暖かくない。かといって、電気式のズボンとか(拷問用ではなく暖房用)は嫌だし、と思って、手持ちの寝袋に入ってみたりしています。

が、

当然、歩きにくいので。

手が出せるブランケット「スランケット」とか「ヌックミィ」が流行しているようですが、やはりその上を生きたい。

ならば、人型寝袋でしょう。ヒューマノイドスリーピングバッグとなってますが、寝るだけでなく防寒としても使えるのではないかと。冬の防災用としても寝袋は◎だと思いますし。

ぜひ、一人一着。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です