HelpのとなりにFileメニュー

Firefoxは来週にも3.0βのリリースがされるのではないかーとされていますが、Leopardにして以降動かなかった、ページ内のプルダウンメニューも解決(2.0系はまだ未解決)。しかし、メニューバーにFileメニューがHelpメニューの横にもう一度登場してしまう。亡霊でもなくちゃんと使えるので、新しい便利機能か?と思ったりもしています・・・(違うと思います)。

βどころか3.0のリリース予定が11月だったので大幅に遅れていますが、描画もキレイになるし、期待大です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です