Twitter Digest 2021-04-06

  • RT @zawatch: はなむすびじゃなかったみたい
    #tama954

    https://t.co/TVKOikuW4x @TVGwebより 14:14:41

  • さわやかに出荷 #tama954 14:15:10
  • RT @yukemuri_exp: シモジマの提供でお送りいたしました。 #tama954 14:15:18
  • 仮暮らしの仮歯ッティ( ´`) #tama954 14:15:40
  • 向こうが嫌がるww #tama954 14:16:02
  • RT @217kurage: ユーミンのBGMが全てのポンコツを洗い流す爽やかさ…。#tama954 14:16:14
  • ブルース竹山 #tama954 14:16:49
  • RT @kevinconasu: 宮崎MRTラジオでえりむすびも始めてほしい。

    永さんとお肉と生クリームの話しかしないにょ!
    #tama954 14:17:08

  • 信頼と実績のクニュ! #tama954 14:17:35
  • クニュ。本出しますか( ´◡͐`)? #tama954 14:18:31
  • RT @todddddddy: バランスボールに乗って弾みながら放送して欲しいです🤗
    #tama954 14:18:47
  • 「んなことあるかい」
    「あるんですか…」 #tama954 14:19:42
  • 5ポンド…子猫?( ´`) #tama954 14:46:20
  • ジングルも独特の感性( ´`) #tama954 14:55:55
  • RT @zawatch: ジングルのパターンが毎回違うなw #tama954 14:57:03
  • この社会あなたの税が生きている( ´`) #tama954 14:58:23
  • 確かに、すぐ抗体できると思って行動を変える人いそう(´`;) #tama954 15:03:14
  • スピード"感"じゃなくて、実際にスピードが速いの素晴らしい(´`) #tama954 15:04:30
  • 怪獣ハラスメント(´w`) #tama954 15:04:59
  • プロモーションさんいらっしゃーい〜(´`) #tama954 15:06:07
  • ASAYAN、阿佐ヶ谷の阿佐ヤンになったんだ(´`) #tama954 15:06:54
  • あぶなっかしい(´`;) #tama954 15:07:31
  • 全くの冤罪でも「火のないところに煙は立たないのよ」みたいなことになっちゃう…(´`) #tama954 15:12:10
  • ほろよいぐらいがちょうどいい…(´`) #tama954 15:14:07
  • 「人を、酒を飲むか飲まないかとかで判断するな」飲まないからといって真人間とは限らないさ…(´`) #tama954 15:17:11
  • ハッピーで終わるの?(´`) #tama954 15:21:55
  • RT @hitau: おお!みてーカーチェイスのような飲酒ってなんだよwww
    #tama954 15:22:42
  • 家族の運転する車で…ますますつらい…(´`) #tama954 15:23:44
  • 突然始まるミニ番組のようなCM(´`;) #tama954 15:26:41
  • RT @cianfrocco: 急に関西圏のラジオになった #tama954 15:26:53
  • いや逆だと思う、アナハラ(´`)
    若年者に教えを請うことが恥…という人が言いがちなだけでフツーにやりとりすれば「こうするとできますよ」程度で済む話だったりする。

    無自覚の「テクハラ」、部下でも加害者に: 日本経済新聞 https://t.co/fWoHoq5Rnf 15:36:01

  • 公共サービスが、できない人に合わせて+立ち上げが楽なので電話・郵送を第1手段、先行開始という形にしがち。そうするとスマホで申し込める人も電話に誘導される結果になって、結局コストや手間が余計にかかるだけ。 in reply to coga76 15:39:58
  • デジタルな手段で済ませられる人が増えるほうが、どうしても電話でないと難しい人に対してのサポートを手厚くする余裕ができるんでは?と思う。 in reply to coga76 15:39:58
  • フォルダを作るときに「202103…」と打ってしまうので、まだ自分の新年度は始まっていないっぽい(´`)←前の期が締まってない人。 18:48:50
  • RT @a_m_desu: 🐧 https://t.co/UrsBGE77vG 19:17:36
  • RT @10marigihusband: 全国ニュースにもなりました。4000基という数字は地元の記者が引き出しました。ライバル社ですが、素晴らしい質問でした。

    1F構内に中身不明コンテナ 東電調査へ(福島県)(テレビユー福島)
    #Yahooニュース
    https://t.c… 20:56:28

  • RT @m079862715: 4月1日からNHKがradikoのタイムフリーに対応してるのがTLに流れてきたが数日間誰も気が付かなかったのならNHKがタイムフリーで聞けないと言うのが相当浸透していたんだな。 21:24:43
  • そっか、段階的に配信されているのか(´`) わくわく。

    「Illustrator」がApple Silicon(M1)に対応 ~初のベータ版がリリース – 窓の杜 https://t.co/YM6raDq3N2 @madonomoriより 22:10:08

  • RT @uruu_geo: 日本国有鉄道だって38年しか持たなかったんだから、34年目のJRという形も見直しをする頃合いじゃないかと思っているのよ。 22:53:02
  • RT @ninohajim: まじ効果あるな

    蜂類一切来なくなったわ
    俺の手作りダミー蜂の巣やるやん https://t.co/ZcAHSgeJAb 23:01:48

  • ダミーでも「あ、先客いるのか〜」になるのか…実家でもつくってみようかな、あのカチカチこわいから…(´`) 23:03:37
  • スマートウォッチの操作ミスで昨日の晩は「一睡もせずにオールナイトで踊ってた」ことになってたので、今日はちゃんと確認せねば…( ´`) 23:12:56
  • RT @SAMEX_1u2y: もしかすると「マジガチにメチャクチャ洒落にならない重さのモノを複数人で運ぶ」という作業を体験した事ない人が意外と結構いて、そういう人達には「4人で車椅子100kgを階段で昇降する」という行為の危険性が理解しづらいという話な気もしてきたな 23:14:21
  • 運ばれる方も運ぶ方々にとっても、ともに危険が伴う。あくまで緊急的な対処に過ぎない…よなぁ。標準設定は無理がある > RT 23:34:16
  • エレベーターやリフトは公でサポートしない限りは進まない。でも今の政府の考え方は真逆だからなぁ。公助は切り捨てている…うん。 in reply to coga76 23:54:52
  • たまにエレベーターがはるか彼方にあったりするのを見ると、設置の苦労を考えて、よくここに作ったなぁ、すごいな…と思ったりする。 in reply to coga76 23:58:13
  • RT @gJQSdRUBxYxxtn5: 「子どもは国の宝」などと言って「子ども庁」を作ろうというがちょっと待て。子供は「国の宝」である前に「親の宝」であり「家族の宝」だ。子どもがすくすくと育つためには、まず親やその家庭が平穏に暮らせる環境が不可欠。それを整備するのが政治だ。格… 23:58:44
  • 髪をなびかせながら、じーっとしてるアオサギ at 石神井公園。このあとじっとしすぎた撮影者のほうが足をつるのであった…(´`) https://t.co/tjoqku9ecy 23:59:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です