Twitter Digest 2021-05-10

  • 結構ピカピカだものなぁ…(´`) #tama954 14:19:14
  • 誰かが持って行っても、いつのまにか箱に戻っているのだとしたら……(´`) #tama954 14:19:58
  • RT @penlabo: ヤフオクに同じものが
    https://t.co/7w39q26U1I
    #tama954 14:20:17
  • RT @mattu_purple: SDGsでごまかした🤣#tama954 14:20:45
  • RT @alchmistonpuku: ため池に落ちると、なぜ命を落とすのか(斎藤秀俊) – Y!ニュース https://t.co/yf3kgvLq8Y めちゃくちゃ怖かった 14:36:32
  • 警視庁レシピ管制センター「中村愛美さんのお宅では、桃屋のレシピが……渋滞しています」 #tama954 14:39:27
  • RT @nanagen4: 「レシピが渋滞しています」に、なぜ誰も突っ込まない?中村さん渾身のギャグなのに… #tama954 14:40:13
  • 「さあさあ生七味とうがらし 山椒はピリリ結構なお味」(´¬`)ラノベ… #tama954 14:41:40
  • RT @mattu_purple: ひやむぎに入れるのはとても美味しそう。#tama954 14:43:43
  • RT @ttype911: これだけ桃屋を食べてるリスナーが多いと
    空いた瓶はどう再利用している?
    というコーナーも要りそう

    #tama954 14:46:00
  • 歯医者のコップ( ´`) #tama954 14:49:53
  • 歯医者のコップシステムが飲み屋さんにあったら大変だなあ( ´`) #tama954 14:52:23
  • 湿度はいい感じ( ´`) #tama954 14:53:05
  • 「前歯は社会性の窓」
    大吉先生は仮の窓だった… #tama954 14:56:54
  • あ、どちんこさん(´`)※違 #tama954 14:58:06
  • 「ヒヤッとするのよ」(´`) #tama954 14:59:21
  • 慎重な読み方になるほどに、珠ちゃんにはトラウマなのか(´`;) #tama954 15:00:58
  • ミュンヒハウゼン症候群のミュンヒハウゼン男爵(´`) #tama954 15:03:51
  • オリンピックの競技部分と、お祭り部分がどんどん乖離しているような気はする(´`) 競技がやりたいというよりは、開会式とお祭り騒ぎがやりたい感じ。 #tama954 15:05:13
  • 費用は開催国持ちにして収益を上げて、それを各競技団体に分配する目的が大きいだろうしなぁ(´`)それによって競技団体はIOCに逆らえなくなる。 #tama954 15:07:32
  • 公共の安全のために私権制限はすでにある(´`) #tama954 15:12:47
  • 暴君が欲しいわけじゃなくて、決定に責任を持つリーダーが欲しいわけであって(´`) #tama954 15:14:09
  • 現行法の中でなんとかする方法を考えられない、考える能力がないのならば政権から降りるしかないのよね。憲法の解釈を曲げるか、閣議決定で国会をすっとばすことしかしていない…(´`) #tama954 15:16:13
  • 危機を感じると人間も増えようとする…はあるような気はする。 #tama954 15:18:10
  • 政府が約束しても増えるもんでもないだろうに(´`)まして、少子化を加速するようなことばかりやっているのでは… #tama954 15:19:41
  • ピークの人口がそのまま、高齢化していく…あわわ我々の世代も(´`;) #tama954 15:21:07
  • 「あいつらは必ず逃げる」(((´`))) #tama954 15:21:58
  • こないだ近所の池に、なんだか長いものが泳いでいるなぁとは思ったけど、たぶんもともと住んでる子だろうな(´`) #tama954 15:24:16
  • RT @n_kotatu: ひとりごと:ヘビが脱走(浜松町のマムシ警報は解除w)  #tama954 #ゴールデンラジオ 15:24:35
  • RT @swl_chouno: ヘビは悪くないお… (´・ω・`)
    無事保護されますように #tama954 15:25:16
  • ランドセルのカルサー #tama954 15:28:15
  • のんびり話していたら、駆け足で終わり、何かはみ出した声がw(´`) #tama954 15:29:54
  • RT @yujingwan: 「かなり前から知っていた」 #ss954 https://t.co/DFfwxrJJFf 15:32:00
  • こんにちSession(´`)☀ #ss954 15:32:14
  • RT @pure_eye_honoka: 菅義偉「責任はすべて私にある」
    (取るとは言ってない)

    #ss954 #tbsradio 15:32:19

  • 責任の取り方もわからないのに、責任という言葉を軽々しく使わない方がよい。 #ss954 15:34:49
  • RT @nakakyou3: 国会中継、ひどすぎたせいかチキさんも南部さんも釘づけに(^◇^;) #ss954 15:35:57
  • RT @tanupocorin: セキニンがアルだけw #ss954 15:36:08
  • 責任とは。「私は関係ない」「知らない」「予測できなかった」「その批判は当たらない」結局じゃ、あなたいらないですよにしかならない…(´`) 総理辞任ではなく政治家をやめないと。 #ss954 15:39:32
  • RT @tanupocorin: まるで自国からどこでもドア使ってオリンピックに来るとでも思ってるみたい  #ss954 15:39:39
  • RT @sumo32co: 安心安全ってそこかしこで流行語のように聞くようになったけど
    それを使う側の人を信用しちゃいけないと思わせる言葉になってきた
    #ss954 15:40:35
  • RT @a_rimit: #ss954
    そうか、総理大臣になったら威圧で物事が進むと思ってたのか。 15:45:51
  • RT @tamasesson: まあ菅氏の本音は五輪にたいして興味ないんだろうなあ。。あと憲法改正も興味ない。 #ss954 15:46:27
  • RT @a_rimit: #ss954
    て言うか、どこのシンクタンクもCOVID-19が沈静化してオリンピック開催ってモデルで去年の秋頃は計算してたから、コロナ禍でステージ4でオリンピックやるなんてそもそも考えてない。 16:06:48
  • オリンピックの時期は、宮崎に脱出する予定ではあったのだけど(毎年のことだけど)。
    まぁどうなりますやらだね…何もかも(´`)

    首都高の五輪期間中1000円上乗せ 免除になる車両は? 一部は要事前申請 | 乗りものニュース https://t.co/jBQbh1tDHl 18:42:18

  • @linepay_jp 同じ条件やブラウザや端末も変えて4〜5回繰り返して試しておりまして…。決済完了後に出前館に戻った瞬間「決済が取り消されました」とメッセージが出て「ただいまお使い頂けません」表示なので、もしかしたら記録の上で… https://t.co/wg5adODhLg in reply to linepay_jp 21:55:16
  • RT @usakojpn: いや、これはすごい。言わずと知れた五輪会場ですが、素人の私が読んでも唖然とします。是非読んでみてください。

    新国立競技場に行ってきました | 株式会社東和不動産一級建築士事務所のブログ https://t.co/JEVlTnxDb3 22:09:50

  • RT @takashi_sekita: 何が超過してるって? https://t.co/EwzhHPasdK 22:22:09
  • RT @jj7tmm: 「音楽性の違い」見たいな独立理由w 
    そして日本では『ダスキン』と手を組むのもまた何かの因果なのかな。。
    >元々ダンキンとミスドは同じ会社でした。穴のサイズか砂糖の量か定かではありませんが経営陣の中にある時から互いのドーナツ観の違いからすれ違いが発生。… 22:36:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です