Twitter Digest 2021-06-06

  • RT @midoridoumei: マキタ風PC完成しました https://t.co/b8PfzMlNWB 06:48:07
  • RT @sxzBST: ふざけてるというより都民をおちょくってると思う https://t.co/4kZBzVfarx 21:15:06
  • RT @MIKITO_777: それはワクチンが足りなかったときの理論です。

    ワクチンが週に1000 万回分入って来ているときにそんなこと言っていたら、
    ワクチンの有効期限切れになっちゃいますよ。

    そうなったらあなた達、全力で政権を叩くでしょ。

    情報をアップデートしましょ… 21:42:56

  • RT @mihyonsong: そうなんです。ワクチンが足りない時に誰から打つかの議論から、ワクチン在庫が大量にあって期限切れとの戦いの議論に変わってることを共有していかないといけないです。 https://t.co/3ttBzqi4Sd 21:43:03
  • 「ワクチンは冷凍なんだから期限はないんでしょ?」と思ってる人もいたりするよね…(´`) でも、アイスクリームじゃないんで > RT 21:44:49
  • RT @Schafernaker: That SKY 🤩💙 https://t.co/djKk6fi6BE 21:57:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です