Twitter Digest 2021-06-08

  • 実写版ムーミンパパは山ちゃんか(´`) #tama954 15:07:22
  • 実在のスナフキンは詩人で作家で国会議員……で奥さんもいた人(´`;)奥さん公認の関係。 #tama954 15:10:03
  • 他の人にわからない言葉でしゃべるトフスランとビフスラン(´`) #tama954 15:13:16
  • 旅に出る、っていうのはそういうことか…(´`) #tama954 15:15:32
  • チャーリー・ブラウンのルーシーは実は奥さん(´`;)
    町山さん「離婚しましたね…」 #tama954 15:17:06
  • 実在の人がモデルだから、キャラクターが勝手に動くみたいなところがあるのか…(´`) #tama954 15:18:23
  • おしゃまさん!(´`) #tama954 15:19:12
  • RT @om4ti: とすると、ニョロニョロは・・・。 #tama954 https://t.co/ppsc9GHuxO 15:19:36
  • そのまんまなのね(´`;) #tama954 15:20:34
  • RT @ji_komotomeiko: オシャマサンのモデルはグラフィックデザイナーで教授。傷ついたトーベヤンソンが最期を一緒に過ごした公認パートナー(・_・、) #tama954 15:22:42
  • RT @AmanoJa15952033: ニョロニョロは?
    ニョロニョロ
    #tama954 15:24:14
  • あ、じゃぁ…(´`)旅に… #tama954

    わたしはスナフキンです!
    10の簡単な質問に答えるだけであなたがどのムーミンキャラクターに似ているかがわかります。
    #ムーミンキャラクター診断
    https://t.co/64brdBbtBw 15:26:26

  • 外山さん「面白くなかったら絶対笑わないとか、ウフフフ」
    山ちゃん「キャッキャしてたら終わるっていう」またあしたー(´`) #tama954 15:29:40
  • キンチョー、今年は濃いね〜(´`) #tama954 15:30:13
  • RT @mametankun2: ゴレンジャー感楽しい #tama954 15:30:28
  • こんにちSession(´`)/ #ss954 15:33:46
  • 「あした雨だって」
    気象伝達士の荻上チキさん(´`) #ss954 15:35:16
  • 秋元議員は二階派なのね…(´`) #ss954 15:42:40
  • どの党も自分の党には甘い。 #ss954 15:48:04
  • 今晩の献立に影響力を持っているはぴねすくらぶ( ´`) #ss954 15:50:49
  • 久しぶりに公明党の山口氏。しかし自民党内の発言だったら公明党は批判したんだろうか。先日の自民党の差別発言に対しては強い批判はしてないような。 #ss954 16:07:36
  • 絶句すると同時に「日本だったら驚かないな」
    残念だけれど、すぐに対応できなかった立憲には、そういう考えの議員が多いということかな…。 #ss954 16:09:01
  • 「ちゃんとミュートをしましょう」とか「オンラインでの会合をやめよう」みたいな方向にいくんじゃないかと心配…(´`)そうなってしまうと議事録を残したがらない、現政権とそう変わらない。 #ss954 16:10:29
  • 自由ということになると自分の行動に責任を持つ…ということでもあるから、中学生で行動にすべて責任を持てると言えるかどうか…を考える。 #ss954 16:16:08
  • そうか…両方6月8日なのか(´`) #ss954 16:23:04
  • 「都合の悪い研究は政府としては認めません」…をどのように言い繕っても正当化はできないような(´`) #ss954 16:25:03
  • ほんとうに空港は人が居ないようで…(´`) そんな空港で撮影したMVもあったりなんかして… #ss954 16:38:16
  • ここまで余裕がない状況になってしまうと、要請があろうとも感染対策はしたので、大丈夫…ということにせざるをえない(´`) #ss954 16:43:54
  • オリンピックに向けて準備してきた航空会社にはただただ打撃(´`) #ss954 16:46:14
  • 機体を売却。飛行機の墓場に早めに行った機体もあるのか…(´`) #ss954 16:48:51
  • RT @todddddddy: ホテル業界も相当厳しいでしょうね。。
    特にオリンピック開催にあわせて建設した都内の世界高級ホテルは
    #ss954 https://t.co/8itGM4cMRY 16:49:00
  • ANAから200社に出向…(´`)すごい #ss954 16:50:56
  • キャスターさんとして出向あったな(´`) #ss954 16:53:54
  • エアアジアは最初からうまくいかなそうな雰囲気ではあった。その上にコロナ禍だものな…(´-`) #ss954 16:59:18
  • 「ワクチン接種2回目の予定が立って高齢者が動き始めた」(`・ω・´)なるほど。 #ss954 17:05:29
  • オリンピックでの海外からの大量の選手・関係者…隔離管理はすでに無理っぽい(´`) #ss954 17:09:20
  • アテンションプリーズをやりたい、南部さん(´`) #ss954 17:10:43
  • 顔認証で搭乗。いろいろ非接触になる(´`) #ss954 17:13:07
  • RT @todddddddy: 南部さんのフライトDJ!!
    おいくら万円でお願いできるのでしょうか?!www
    #ss954 17:13:21
  • 「空気が抱きしめてくる」

    湿度の一方的な愛…( ´`) #ss954 17:29:23

  • RT @KOHAKU_CHACHA: 優しい声で呼ばれたからオヤツだと思って行ったら丸洗いされた https://t.co/dS4Sny0RQY 18:19:24
  • RT @wb_opus_1: 学校しか知らない教師とか、転職してない上司とか、 https://t.co/0r1xfQQb9b 18:39:19
  • RT @gnpthnt311: 都議選、東京維新の公約

    「都営地下鉄民営化」「水道事業民営化」「都立図書館民間委託」「稼げる公園運営」etc.

    おう、やれるもんならやってみろ!維新の議席を全部無くしてやる! https://t.co/IHdZ0AfvXs 18:56:09

  • 東京維新の会は、東京を大阪と同じように有事に弱い自治体にしようということだね…(´`) 都民ファーストも同じ考えなら、同じ運命。 > RT 19:01:12
  • とはいえ、オリンピックとコロナ対策で東京都の貯金は尽きているという記事も見たな…。もうすでに弱っているかも。 in reply to coga76 19:03:51
  • なんでだかよくわからないけど、絵文字が全部縦書きの説明に化けて、がちゃがちゃ。プロフィールもツイートも全部(´д`;) https://t.co/QqvlBd3VxS 19:08:15
  • RT @ShinagawaJP: Amazonなど主要サイトでアクセス障害が発生中。但し震源地はFastly(米国CDN)のようで、AWS自体は問題なく稼働している。
    ともあれ、はやく復旧しますように・・・

    ◆AWS Service Health Dashboard
    http… 21:40:24

  • ログインできないサービスがあったり、Twitterの表示が崩れたりは、AWSというかCDNの障害絡みなのかしら(´`;) 21:42:10
  • Logicool Optionsが起動せずにマウスの設定がすっ飛んでる(´`) ローカルにあるんじゃないのかな… https://t.co/jKVcEMNZ18 in reply to coga76 21:49:15
  • 別のMacでは問題ないので、これは設定が壊れた方か…(´д`;) あ、アプリが落ちた。 in reply to coga76 21:57:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です