Twitter Digest 2021-06-16

  • ボクシングで発散!( ´`) #so954 12:13:22
  • しかし、その親の子供もなんだかロクなことになってなさそうで、それはそれで気になるところ( ´`) #so954 12:17:32
  • 親とか友達経由でいろいろ近況流れてくるけれど、子供の時に色々されて嫌な奴だなー…って人は、今は噂も聞かない。この世から消えてるかもしれない。いや、待てよ…自分が消えてるのかもしれない( ´`)💦 #so954 12:21:53
  • RT @you629: 「絵がふつうに上手くなる本」のやたら評判が良いページ。パクリって言われたらどうするか? https://t.co/cpeQYO0ZND 12:36:27
  • イー( ´皿`)/ #so954 12:39:56
  • カゴ、そうなのよねー( ´`) #so954 12:41:52
  • なんとかフラペチーノw( ´`) #so954 12:44:16
  • 排水口クリーナーは「時間」が買えると思う( ´`) #so954 12:46:15
  • 脂肪系の汚れ…うぅぅ #so954 12:47:01
  • 脂肪系の汚れが呼び水になっちゃうのか… #so954 12:47:48
  • RT @Nob_Kodera: 宮崎市内の幹線道路を走ってると、時折茹でたカブトガニみたいなのが落ちててヒエッってなると思いますけど、あれ中央分離帯に植えてあるフェニックスの皮なんでご安心ください。
    #宮崎あるある 12:49:56
  • 1994年。うお( ´`) #so954 12:51:19
  • エコー付きで歌っとる( ´◡͐`)w #so954 12:57:15
  • ちょ待てよご飯( ´◡͐`) #so954 12:57:48
  • マイクよこせ早く〜♫ #so954 12:58:31
  • ソフト麺はちゃんぽんの麺に似ているような気もする( ´`)

    ソフト麺出たことないけど、ちゃんぽんは出てたなぁ。 #so954 13:01:16

  • クチナシの白い花〜♫
    お前のような〜♫ #tama954 13:02:35
  • RT @Yu_Mori: 竹山おじさん #tama954 https://t.co/mbmXoyB3So 13:02:46
  • じゃけんポン✌️ #tama954 13:05:39
  • 「ギャグはすり減る」w( ´`)でも、そんな気はする #tama954 13:07:26
  • 世の中に浸透する前に、温存( ´◡͐`) #tama954 13:08:18
  • 珠ちゃん「今日は全部出して、そこでジャンプして」
    追い剥ぎ…( ´`) #tama954 13:10:15
  • RT @otonosuzu: 大吉先生に赤江さん「我々たまむすびも出し惜しみせず、一回一回、全部出してくださいよ。はい、飛んでみて」

    明日、礼央さんが山程用意して来たりして(笑) #tama954 13:10:43

  • ウコンとターメリック…( ´`) #tama954 13:12:29
  • クミンとターメリックとコリアンダーなのかな( ´`) #tama954 13:13:18
  • ハローオレーンジサンシャーイン٩( ᐛ )و♫なっつかしー #tama954 13:14:33
  • RT @mana_k2: お元気そうで何よりです
    by大吉先生
    #tama954 13:15:32
  • 大事にしすぎてだめにする。
    靴とかねぇ(´`)ボリッと割れて気がつく。 #tama954 13:23:59
  • 「息子を装って現金をだまし取ろうとした男が逮捕されました。女性には息子がいませんでした」ズコッ(´`) #tama954 13:26:56
  • つーつーもー♫
    つーつーもー♫🎁\(´`)/ #tama954 13:27:07
  • 指先はすり減らないと(´`) #tama954 13:33:50
  • ご家庭にある印籠で例えるとサイズがわかりやすい…ね(´`)ん? #tama954 13:36:49
  • お、つーつーもー♫つーつーもー♫(´O`)※本日2回目 #tama954 13:41:10
  • ストップペイル柄の全国への浸透度がすごいね(´`) #tama954 13:43:01
  • なんだかスペシャルなウイーク(´`) #tama954 13:43:58
  • 君にまとわりついてる白いあれ…いや黄身か(´`) #tama954 13:45:16
  • 「もっと楽しそうにせーや!」大吉先生叱られる(´`) #tama954 13:46:19
  • TKGは白身のトゥルンがおいしいと思うなぁ(´`) #tama954 13:47:44
  • RT @kuraki1122: みずほの報告書
    ・システムの把握してる人がいない
    ・時間がないのでテストすっとばし
    ・休日に障害起きた時の対応マニュアルがほぼノープラン
    ・エスカレーションの仕組みが機能してない
    ・エラーでたから出ないようにリミッター解除して悪化

    「現場猫欲張… 16:59:05

  • RT @mika_berry: 私はもう少し日本には生産能力が残っているかと思ってましたが、思った以上に駄目でした。日本の生産能力は衰退し財でもサービスでも、余りに人的資源を使い潰し或いは浪費し、能力が伸びないように誘導してきたので、もう堕ちていく他ないのかもしれません。人々の… 17:01:42
  • どこも余力がない状態なので、落ちていくばかり…しんどいな…(´`) > RTs 17:05:49
  • RT @yoshilog: 説明不可能なずさんなお金の使い方をして効果なし😱

    https://t.co/64M2ikn6sf 17:06:45

  • 空間オーディオで聴いてみた。ああ、いいな。
    というか、オフにした時ってこうなるのか…という( ´`) https://t.co/eBbTgY227d 17:41:52
  • RT @kozukatanohibi: AMラジオのFM転換問題。メディアの端くれにいた3年ほど前に、北海道や大出力局以外はFM転換致し方なしということは言われていたから、単なる発表に過ぎないかなと捉えている。災害時ガーと言う人もいるけど、TBCやLFみたいにダメになることもあ… 17:55:40
  • RT @radioya: 今回の AM 局の「FM 転換」に、2年前と同じような議論が起こっているけど、公共性が高いとはいえども民間放送はビジネス。シェアの高い高齢者にいつまでも頼っていては先細るばかりで新規リスナーの開拓ができなくなる。少しでも余裕があるうちに新しいビジネスを… 18:01:44
  • 在京AM局は営業エリアというか放送対象地域内にはFMで届くようにしなきゃなんないだろうしなぁ。東京が対象地域のJ-WAVEと、関東広域が対象地域のFM補完中継局が同じ出力…ってことになってたりするのが今後変わるのか、もしくは中継局が増えるのか(´`) > RT 18:11:29
  • RT @adjacencypair: それは思うわ。#政権交代 ってごく普通に行われるべきことやのに日本では国家転覆みたいに言われるのは異常。 18:53:39
  • RT @ja8mrx: 文字が読めない子供にとっては、お菓子にしか見えない商品は、作るべきではないと思います。
     #危機管理 https://t.co/sMpZ6ARbFn 18:54:53
  • ペコちゃんが入浴中みたいなパッケージにしたら…と思ったけど、それはそれで別の問題が発生するしなぁ…( ´`) > RT 19:01:16
  • いや、着衣で入浴にしちゃえばいいか…よかないか。

    結局、milkyロゴだけにして入浴剤感モリモリにする、が精一杯かなぁ( ´`) in reply to coga76 19:10:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です