DreamweaverとFireworks CS4 のβ

まさかまさかのβ版。これまで出したっけかと思ったら、Photoshop CS3を出したことがあったっけ。

試してみたいけれども「これいいわぁ」と思っても、仕事の時にはCS3に戻らなきゃいけないので、手を出さない方がいいかも。

実際に発売されるのは、英語版がリリースされる10月からさらに3ヶ月ぐらいあとなので、たぶん年末から2009年にかけて。それまでCS3のシリアルで使えますよ!と言われても、蛇の生殺し。

MacromediaからAdobeに移って、2回目のメジャーバージョンアップ。旧Macromediaのような、「バグフィックスは有償バージョンアップでのみ対応」という状況から抜け出して欲しいのだけど、CS3ではいまのところこの2製品のアップデータは出ていないところを見ると、スタンスは変わらず。CS4にリソースを割いてました!ということかもしれませんが・・・。

とりあえずベータ版をちらっとさわって、その判定をしてみようかなと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です