年度末振興。

年度末だからなのか、4月を目前にしているからなのか(意味は一緒)、はたまた震災の影響が小さくなったのか、ちょっとバタバタ。
とりあえずは、いいことだ、幸せだ。今年が勝負だぜと、思っとりますー。

自分のページこそちゃんと作ろうと思うけど、なかなか。
世の中には、Webの仕事しつつ、自分のサイトもキレイにまとまって、いろいろやってる人も多いな。すごいな。

自分はその分をどこに振り向けてるんだろう。はて。わからん。

とりあえず、今はiPadの到着を楽しみにしている…。あと、auのMNPキャッシュバック、もう5ヶ月よ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です