空をぼんやり撮ってみた。

根っこの切り株にうさぎがぶつかるのを待つようなお仕事。
100分って結構長いなぁ。その間カメラを放置するのは、気が引けるなぁ。
LUMIXさんにタイマーリモコンをつけて…ってことを考えていたけど(費用も安いし)、
日光にバンバン当てるのはやなので、日光でも雨でもなんでもござれのカメラさんを選んだ。


PENTAX 防水デジタルカメラ Optio WG-2GPS (シャイニーオレンジ) OPTIOWG-2GPSOR

もちろん、車で移動したり、街を歩き回ったりする以外は、ぜんぜんインドア人間なので、海の中とか川の中とか泥の中とかにはつっこまないけれど、雨が降ってきても気にせず空を見上げて撮影できればいいかなと。自分は濡れても。

もっとも、防水防塵デジタル一眼とかあれば、いいんだろうけど、お高いでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です