空気を洗って、鼻を救え

買ってしまいました。空気清浄機。だってほんとーに鼻が苦しい。
ほんとに鼻が詰まって窒息しそうな時だけ、 ステロイドを使用中です。
季節の変わり目でもあるし、ちょっとしょうがないよね・・・と。
でも点鼻薬がなくなると困る。すごく効くので使いすぎないように。
だから、空気清浄機。ハウスダストを吸ってください。

てな具合で、家にこもって仕事しながら(今週事務所に出るのは明日だけ)、息抜き(?)に時々通販生活になってます。いけない、このままではいけない。さて、次は何を買ってしまうのか・・・。やっぱりパーテーション。
BDレコーダー?、メモリ?、MacOSX?、携帯電話?、あ、正月の航空券・・・。

まぁ、先立つものがないのは、世の常です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です