ばっちり咲いとるがねー。

咲いとるがねー@南行徳旧海岸線

ほぼ満開になってきた、南行徳旧海岸線の桜並木。いや、ほっとしました。

地震の直後なんて、寒さが続いていたこともあって、ピタッと歩みがとまっていたので、さらに遅れるのかなと思っていたりして。

こちらの感情移入のせいなので、桜の木には地震の影響はないわけですが。

しかし、今日は風が強くてシャッターを切っても、見切れちゃったりして撮影には向かない日。雨も降りそうだし。

桜吹雪のころには、宮崎にいる予定なのが、ちと残念。

花粉も落ち着いたんではないかな、とりあえず平気になってきました。桜の花が満開になる頃は、スギ花粉からヒノキ花粉に移行する時期と重なるようですからー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です