MacOSX Lion

出てしまいました。

Snow Leopardも安かったですが、OSのアップグレードにしては2,600円はお安い。
でも、アップグレードしていいんだろうかー、と不安に思います。
こういうときは、動かなくなるアプリケーションとかありますもの。

それでも、やってしまう自分・・・。
TimeMachineが搭載されてから、戻せばいいやーんとか、軽く考えるようになりました。
もしだめだったら、クリーンインストールしなおして、すっきりするきっかけにすればいいじゃんと思いますし。

MacBook Air
MacBook Air

それにしても、
Lion発売と同時にいろんな変化が。

  • MacBook Airがリニューアル
    予想はされてましたけど、CPUが変わりましたね
  • MacBookが終了
    白いMacBookが消えてしまいました。宙ぶらりんだったし。
  • Mac mini からSuperDriveが消えた
    CD/DVDを差し込む口がなくなってツルリとしています。

実は、MacBook Proをやめて、MacBook Air “13をメインマシンにしようかなーと思っていたり、自宅にMac miniを置いて、サーバ的に使ってみようかと思ったり、MacBookを友に勧めていたりしたので、いろいろ考え直さなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です