Twitter Digest 2021-03-20

  • RT @hamolaty: 若者に「パソコンがなぜ必要か」という問いの答え、個人的には
    「消費者のままで良いならはスマホでいいが、生産者になりたければパソコンが必須である」
    ことに尽きると思います。

    現時点で、スマホのみで報告書やスライド、プログラムなど高度な生産物を作った例… 10:40:58

  • RT @HNamachiri: 渡辺直美がYouTubeライブで、「最初にMIKIKO先生のチームから提案された五輪開会式の演出は、めちゃくちゃカッコよくて、絶対やりたかった。今からでも、みんなに見せたい。今回表に出てきたアイデアだけが“日本の全て”だと思われたら悔しい」みたい… 10:57:08
  • RT @sm_hn: 断末魔。アハモへの「キャリア決済護持、Webコンテンツ強制解約反対」を主張する業界団体を断固黙殺せよ https://t.co/75kRg8TMIk 14:22:26
  • RT @masaki_kyo: 東急ハンズ池袋店閉店のニュースが
    改修費用がカバーできる見込みが立たないくらいの店舗老朽化が原因でコロナ禍は関係ないらしい
    えー😭😭😭

    サンシャイン60ビル含むサンシャインシティもそれなりに老朽化してるんだろうなぁ… /K 15:58:53

  • おう… 18:11:01
  • M6.7… 18:11:28
  • これで震度3なの… at 練馬(´・ω・`)コワイ… 18:13:54
  • M7.2(><) 18:15:08
  • 余震が立て続けだ… 18:24:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です