Twitter Digest 2021-03-25

  • RT @Noiseless_Noisy: (多くのリスナーが鎖骨を掻いています)
    #tama954 13:45:52
  • 「宮崎ギョうどん」…知らなかったぞー(´`) #tama954 13:47:17
  • \レオレオ詐欺にご注意!/ #tama954 13:58:00
  • どういう子なんだ( ´`) #tama954 13:59:36
  • トゥトゥトゥントゥン #tama954 14:05:40
  • RT @hrd1keizo: ショショショション #tama954 14:05:57
  • RT @hitstw: #tama954
    擬音で会話する木曜日 14:06:08
  • レオ飯店一時休業(´O`)! #tama954 14:25:11
  • 大発表…レオ鐵道…?(´`)(範囲狭くしてどうする) #tama954 14:26:17
  • RT @spongekamo: 【予想】次のコーナーは「レオ飯店」飲食店応援企画。 #tama954 14:28:28
  • ウルトラスーパーミラクルクルクル大発表 #tama954 14:44:43
  • 外山さん「ペーター、ペーター」 #tama954 14:45:19
  • 引き続きアルプスの少女ハイジ(心療内科でかかってるオルゴールバージョン?) #tama954 14:46:29
  • RT @1965_vw: 文化放送の卒アルラジオみたいww #tama954 14:47:08
  • 各所にけんかふっかけるコーナー(´`) #tama954 14:47:45
  • 途中休刊の場合は最後にパーツ売ってくれるんだったっけか(´`)そこまで行ったのも最後まで買った人だな。 #tama954 14:49:26
  • RT @manchot_neuf: なぜにBGMがハイジなのか #tama954 14:54:39
  • 音痴通告…(´`) #tama954 14:57:54
  • 自分ではわからないものなのね(´`;)←もしかして… #tama954 14:58:26
  • 珠ちゃんは…フリースタイルェ #tama954 14:59:08
  • はらー(´o`) #tama954 15:04:35
  • ジャパネットさんのシャワーヘッドお買い上げ、と!(´O`) #tama954 15:05:56
  • レオレオ「この番組余計なことできてますから」
    斉藤さん「ほんとにそうですね」
    これは聞いている(´`)
    #tama954 15:07:00
  • 「作るより買った方がいいですね」
    作ってわかることもきっとある(´`) #tama954 15:08:37
  • RT @mount_of_bear: 「(ギター作ってないで)曲作ればいいのに」
    #tama954 15:10:29
  • 「売ってて買うかっていったら買わない」(´w`) #tama954 15:12:53
  • 聞いてるか聞いてないかわからない「そうですかー」
    いただきましたw #tama954 15:16:04
  • こんにちSession #ss954 15:34:22
  • 卒業式は座ったり立ったりが忙しなかったね。
    来賓挨拶で立って、来賓が座ってくださいと促し、最後に起立と号令があって座って、また挨拶で立って…(´`) #ss954 15:35:57
  • 飛翔体じゃないのね。この文字みるとなんかキラキラ感あるなぁと思ってしまう(´`) #ss954 15:38:20
  • RT @jackigudelhian: 君が代で起立しないのには昔から大きく注目がされてたけど、クソ校則に関しては今になってやっと手がつけられてるって言う。 #ss954 15:38:37
  • RT @heiwa_paper: 特殊繊維を混抄しているため、ホットスタンプを施した部分の色が変化する「OKフロート」に春らしい新色が登場。“ソフトピンク”と“ソフトブルー”です。商業印刷物や装丁、ステーショナリーなど幅広くお使いいただけます。全7色になったOKフロートをよろし… 16:56:17
  • RT @mijiyooon: しかし、なんでもそうだけど、蓋をして見えなくするってことって、けっこう都合よく扱われてしまいやすいから。例えば、貧しいことを見ないようにすると、貧しいことを自己責任にされて、対策がなされなくなりやすい。 16:57:35
  • RT @mijiyooon: ていうか、何かを安くておしゎれなプロダクトが隠してるって感じがしたんだよね。貧しくなってることに蓋ができるような構造になってるというか。恋する惑星の部屋だって決してお金持ちじゃないんだけど、画一化されて隠されてはいなかったから。 16:57:38
  • RT @mijiyooon: RT YouTubeでなにげなく、ルームツアーみたいなやつを見てたんだけど、みんな無印良品でセリアでシンプルで隠す収納で画一化されてるのすごく気になってた。 16:57:46
  • 満開ではないけれど、一気に開いた感じでした(´`)

    曇り空、石神井公園の桜 Cherry blossom on a cloudy day, Shakujii Koen, Tokyo. (Camer… https://t.co/UnfCQIwsvC @YouTubeより 21:52:43

  • お隣さんのテレビが急に爆音になって1時間ほど大きい音量のまま鳴っていた。ふだんそういうことがないので、まさか急病でバタンとリモコンの上に倒れて音量上がってそのまんまなんじゃないか、という心配をした…(´`)

    耳栓はしたけど。 21:57:15

  • RT @k0jj_: 今日の筑肥線遅れた原因これ
    父親がたまたまドライブレコーダーで撮ってた https://t.co/aI7C1rA4VK 21:59:49
  • 遮断棒をなんとか退かそうと考えてるうちに車と電車の方が壊れるという…(´・ω・`) 22:02:12
  • RT @bbcnewsjapan: BBCニュース – インドで「二重変異株」を確認 新型コロナウイルス
    https://t.co/Wp1hpB75rQ 22:03:58
  • RT @togetter_jp: 「Windowsに興味を持ちすぎてロゴの模写を続ける7歳児さんが将来有望だと話題に」https://t.co/GrAZmtqcf1
    が伸びてるみたい。内容が気になるね! 作成者:@somali_bleu 22:30:26
  • RT @hoshihakase: 夜道の向こう、霞んだ東の空に2つの星。
    より明るくてオレンジ色が「うしかい座のアークトゥルス」聞きなれない星座の難しい名前の星ですが、春の星空で一番目立つ星です。
    少し暗めで青っぽいのが「おとめ座のスピカ」こちらは、聞いたことがあるでしょうか。… 22:44:32
  • 今日はくしゃみがよく出る(>ω<)クション
    鼻うがい鼻うがい 22:48:28
  • RT @eisan_maniacs: #意外にこれ知られてないんですけど
    かつて「日本人は文法は得意だけど簡単な日常会話すらできない」というのが常識だったのですが、近年では文科省が非常に力を入れてコミュニケーション中心の英語教育を推進したおかげで、会話もできないし文法もできな… 22:59:57
  • RT @triarbor: Twitter、自分の感覚として「書いている」ときと「言っている」ときがある 23:01:48
  • RT @antitaxhike: 大卒男性の初任給21.2万円、手取りにすればわずか17万円。97年以降、毎年2%ずつでも給与が上がっていたら今ごろ初任給は30万円だった。デフレの放置はかくも重い。それは若者から自由を奪い、国家から将来世代を奪う。それは政策で変えられるのに、殆… 23:25:35
  • この記事は応援演説の話だけど、感染対策になってるのはテレビの中の偉い人だけよね…という違和感。

    新しい“どぶ板”? モニター越し「リモート演説会」の成否 問われる「熱量」 | 毎日新聞 https://t.co/jTJVFJ1MmR 23:39:05

  • RT @tokoyo: こうやって、カズオ・イシグロの語ってもいないことをカズオ・イシグロの言葉にしてゆく。 23:43:18
  • RT @tbshiki: え、ちょっとまって()
    Google Chromeで右クリックしたら開いてるページのQRコードが作れるようになってる!!
    しかもめっちゃかわいい🦖 https://t.co/nsA4VifvCU 23:44:32
  • RT @daikei_org: 鎌倉市が海岸の命名権を売ったとき、これらを大枚叩いて購入して材木座を材木座、由比ヶ浜を由比ヶ浜、腰越を腰越と従来通りの命名をしたエピソードをツイッターで知ってからこの鳩に全幅の信頼を寄せるようになったし鎌倉に行った際にはこの鳩を買うようにしてるし… 23:45:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です