Twitter Digest 2021-04-01

  • トゥートゥープマシェリマーシェリ♬(´`) #ij954 08:37:03
  • 宝石店で…ダイヤモンドのレコード針とかだから? #ij954 08:37:52
  • 楽器店で買ってたなぁ、レコード(´`) #ij954 08:38:51
  • 「嘘をついても許される日です」
    あたしゃ許さないよっって柴田さんに言ってほしい(´`) #ij954 08:42:56
  • RT @thundc: 「ウソをついても許される」ことがウソである件。?。 #ij954 08:43:24
  • 東京Zoovie Maps & Tours

    Doobie Brothersがどうかしましたか?と思ってしまった(´`)ラジオで聞き取るの難しい〜 #ij954 08:53:17

  • RT @yokkorasho: 一度ナベシュンを木曜アシスタントで呼んでほしい。ちゃきちゃきだとポテンシャルがわかりにくくて #chaki954 #ij954 08:54:06
  • RT @rinshino: 東京ズービー Maps & Tours
    #ij954 #都民ニュース https://t.co/EI3gfLYbrM 08:54:25
  • ウホー!ではないらしい(´`)
    https://t.co/4SycaaA2f7 08:56:55
  • 9時のクマニュース #ij954 09:03:59
  • 東京も大阪パイセンについて行く…ことになりそうではある(´-`;) #ij954 09:10:08
  • RT @grancapitanmoja: カルベさん、それは違う。やってる店は何年も前から総額表示してるんだから。ある意味騙して安く見せてただけだよ。#ij954 09:13:37
  • 増税してもGoToと株価の維持に全額つぎ込んで特に経済改善もしないまま溶かす…そんな感じが(´`) #ij954 09:18:12
  • 今日はバイク用品大特価の日♬(´O`) #ij954 09:27:27
  • 自由律「大事にしすぎて腐らす」
    大事なのに…w(´`) #ij954 09:28:01
  • RT @maak4793: 「ご飯は戦場だから」兄弟ある人って同じこと言うね #ij954 09:31:02
  • RT @nekotowolf: 夕飯の匂いがする町。懐かしいねえ。 #ij954 09:31:18
  • 夕方帰り道に、支度している匂いを嗅ぐと、ちょっとグッとくる(´`) #ij954 09:31:53
  • RT @naoz0: 食卓を戦場にしているのはいったい誰なのか? #ij954 09:32:02
  • 犬はじっと見てる…
    猫はすぐ目をそらす…閉じる…(´`) #ij954 09:33:04
  • ロサンゼルス地方の映画祭、みたいなルールではある…(´`) #ij954 09:37:11
  • RT @MLZ0902: #ij954

    Sound of Metal – Official Trailer | Prime Video https://t.co/1cpwKei0Qi 09:42:10

  • \なるほどねーー!/ #ij954 09:46:21
  • 「僕はほんとに見えているのか」という感覚(´`)

    実際ではなく何か別のものを見せられているのではないか…みたいな気分になるときがある。 #ij954 09:49:29

  • \モー/
    牛さんがお知らせする10時

    #時報954 #ij954 10:02:07

  • 伊集院さん・若林さん「TB…あ」 #ij954 10:02:42
  • ああいうキャラじゃない頃( ´◡͐`)w #ij954 10:06:24
  • RT @masahiros27: メロリンQ、正論を吐く…www #ij954 10:08:35
  • RT @maak4793: 「身体が鍛えたかったんですよ」「ほぁえ?」 #ij954 10:10:08
  • 体を大きくしたいわけではない、と( ´◡͐`) #ij954 10:10:41
  • RT @hiroko_bannai: 子どもも新生活が始まります。自分で持ち物に名前が駆けるようになりました。

    #違うそうじゃない https://t.co/95KTqWrKpc 11:15:14

  • RT @ichikawakon: 「としまえん」の1990(平成2)年4月1日の広告。

    このエイプリルフールの広告はリアルタイムで新聞で観ましたが、大変インパクトがありました。

    としまえんが2020(令和2)年8月31日で閉園になってしまったのは、本当に残念です。 http… 11:24:34

  • RT @bentheDPeness: 世界はそれを破綻と呼ぶんだぜ https://t.co/8E6Z25UK5U 11:27:05
  • RT @s3c08: 西武鉄道より2022年度に東京メトロ・東急線への直通特急列車を計画している事が発表されました。使用車両は001系「Laview」で、平日ラッシュ時間帯に飯能〜豊洲・渋谷を「メトロむさし」、休日に西武秩父〜元町・中華街駅を「メトロちちぶ」として走行する予定で… 16:17:44
  • RT @mnishi41: 広報関係各位にお願い。
    ニュースリリースのメールには必ず「ニュースリリースを掲載したサイトのURL」を入れて欲しいです。プロモーションサイトのURLとかだと、正しい情報が伝わらないので。 16:28:13
  • RT @ichikawa_shi: こちらは、市川市です。
    現在、入船、幸、末広、宝、日之出地区で停電が発生しております。
    復旧見込み時間は19時30分頃です。 18:19:10
  • 不在着信。連絡がある予定なので折り返すとお年寄り。「今かかってきたのでお電話したんですが」「今?掛けてませんが…」「あ、さようでございますか。それは失礼いたしました」「いえいえ、とんでもない」という穏やかな会話をした。

    しらばっくれた…(´`)
    間違ってかけちゃったのかもね。 18:43:59

  • ということで着信拒否リストに登録。同じ方から間違いがあるかもしれないので…(´`)

    掛けてない人からの番号が記録に残る不具合だったら、ちょっと困る(そんなこたない) in reply to coga76 18:43:59

  • RT @a0pP5i8vwvmEsuX: #進次郎が次に有料化するもの
    次に有料化するものが次に有料化するものです https://t.co/ahqGcOXefY 18:48:35
  • RT @oosakahaoosaka: 「僕は予測している」「僕は予測している」
    ほんまに評論家やな。かつ内容のショボいこと。うん、私も予測できたよ。明日は4月2日や。4月2日やと私自身は予測してる。 https://t.co/ST7Pf160CZ 18:48:39
  • 小泉氏も吉村氏も似たような感じね。
    いや、ほんと空っぽで…。 18:51:00
  • RT @tamamusubi_tbsr: /
    #たまむすび
    10年生になったら、
    友達10万人できるかな?
    キャンペーン🙌

    フォロー& #RT で、
    「 #ニップン 商品の詰め合わせ」が当たる!

    ①@tamamusubi_tbsrをフォロー
    ②放送終わりに投稿される、反… 18:52:01

  • RT @tamamusubi_tbsr: #たまむすび
    #10年生になったら友達10万人できるかなキャンペーン

    4月1日(木)の
    #反省会 動画はこちら!
    #radiko のタイムフリーもぜひ。

    ①@tamamusubi_tbsrをフォロー
    ②この投稿をRTで応募完了… 18:53:32

  • カメラを新調したのだけれども「LVFの中は表示されるけど背面モニターは常に真っ暗」という初期不良に見事当選…(´`) 配線うっかり忘れたんだろうか…。

    撮影の時はファインダーでいいけど、設定も全部ファインダーの中でやるのきついんじゃ(ということで連絡待ち) 19:19:43

  • このくらい派手な初期不良に当選するのいつぶりだろう(´`) 10年以上前のプリンタ起動時にヘッドがぴくりとも動かずに交換したやつかな。
    販売店ではすんなり交換にはならないみたいで、しばらく持ち出すのはお預けだなぁ。 in reply to coga76 19:19:43
  • ファインダーは使えるので、撮影の練習はできる。
    近くの電線にフォーカスもってかれずに撮れてる。 https://t.co/vwlzehTqus in reply to coga76 19:19:45
  • RT @metaphor_472: 日常から生まれた多重露光。 https://t.co/ksnhabvZRI 22:30:31
  • RT @hise_10000: 宵闇の窓辺に。
    #中央東線
    #甲斐大和駅 https://t.co/z2mUF2HTnc 22:50:53
  • RT @ANI3: バーガーキングのロゴリブランディン!っていうからどんな惨状ェ……っておそるおそる見に行ったんだけど「青い食べ物はないから青消した」「バンズは光らないしハイライト取った」ってめちゃめちゃストレートに「いやそういうことですよねwww」って感じで安心した。 htt… 22:52:32
  • おいしそうで、よい(´¬`) https://t.co/rEpaU2grv2 22:54:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です