Twitter Digest 2021-04-23

  • RT @suika_sirasawa: ロックダウンのフランスがいち早く再開させたのが書店と花屋だったのはさすがだと思いましたよ。それが才知だと思ったんですがゆるゆるの東京は率先して書店を閉じる。悔しいなぁ。
    #アシタノカレッジ https://t.co/N6xUsB2Vbz 22:48:44
  • RT @9gmyK: 書店って
    大人数で来店して喋ったりするっけ…???
    てか書店を娯楽施設と同等の扱いしている時点で知育の低さを感じる https://t.co/h96axWoMAN 22:48:52
  • 「いや、ないっすねぇ」w(´`) #アシタノカレッジ 22:50:15
  • RT @a_rimit: #アシタノカレッジ
    「コロナワクチン開発に着手したおかげで、研究助成金で約113億円、開発発表以降の第三者割当増資で約279億円、合計392億円の資金を得られたことになる。アンジェスにとってはたとえ実用化に至らなくても、十分に「実」を取れたチャレンジだ… 22:50:53
  • RT @a_rimit: #アシタノカレッジ
    しかもこれ、東京都を一歩外に出れば(ほぼ)通常営業なんだよね。意味無い〜 22:51:05
  • 劣化。あらゆることで求められるスピード上がってるというのもあるんじゃないかな…と。法案のチェックも短期間、工事現場も短期間、考えたことは数秒でSNSで世に放たれる…(´`)アッ #アシタノカレッジ 22:54:52
  • \プッ/ #アシタノカレッジ 22:55:21
  • RT @Yu_Mori: 変化と劣化は別よね。どうしても劣化してしまうものは修正しないといけないし、どうにもならないものは取り替えるしかない。なんで政治に関しては永遠を信じてる人が居るんだろう #アシタノカレッジ 22:55:31
  • RT @nocotter_: しりあがりさんやっぱ面白いなw
    安西肇さんに通じるものがある。
    #アシタノカレッジ 22:55:58
  • 頭の筋肉(´`)ムキムキ? #アシタノカレッジ 22:56:34
  • TBSラジオは身振り手振りOKです(´`) #アシタノカレッジ 22:57:24
  • 万歳は運動会を放送席から見てて…ああ、これは…なんか…恥ずかしい…と思うことはあった(´`;) #アシタノカレッジ 23:00:48
  • RT @kawamachihiro: この1週間、ガッツポーズのこと、考えてたよ。
    私はゲームをクリアすると
    ひとりゲンコツを握って「ヨシ」ってやってた。
    (ガッツに近い?)
    #アシタノカレッジ 23:01:12
  • 「よっしゃ」一人で小さいガッツはやってる。人前ではあんまりやんないかも。 #アシタノカレッジ 23:01:46
  • 日本は人前で感情を表現することは慎みましょう、みたいなところはあるから、自然とそうなってる人はいるかもとは思う…(´`) #アシタノカレッジ 23:04:32
  • RT @PopinSabu: 公務員的な働き方しか考えてないんだな。
    街灯を消す必要はないと思う。
    #アシタノカレッジ 23:04:43
  • 街灯だけでは結構暗い東京(´`)
    小池都知事にとって都民の生活の安全は二の次。夜間に用事があるひともいる。 #アシタノカレッジ 23:06:16
  • RT @suika_sirasawa: 計画停電の時に暗闇で結構いろいろ有ったのはもう10年で忘れちゃうんだよなぁ。 #アシタノカレッジ 23:06:52
  • 東京は計画停電の対象外で暗くならなかったから、都知事はまったく知らないんだろうな、あの暗さ(´`) #アシタノカレッジ 23:08:52
  • RT @pechka_bear: 若山弦蔵いい声タイム。 #アシタノカレッジ 23:10:23
  • 「あっす」(´`) #アシタノカレッジ 23:13:52
  • ○○進行の煽りを受ける、デザイナー(´`) 遅れても大丈夫な"保険"を使い切られてしまった状態でやってくるものです。 #アシタノカレッジ 23:15:44
  • エイッ #アシタノカレッジ 23:15:59
  • ラジオ絵日記(´`) #アシタノカレッジ 23:16:51
  • RT @Yu_Mori: 金曜深夜に材料揃って「月曜朝までに宜しく!」って言って帰るクライアント #アシタノカレッジ 23:17:01
  • RT @hanamar61074758: 日記をおすそ分けいただいた。 #アシタノカレッジ 23:17:35
  • 老成して20年(´`) #アシタノカレッジ 23:18:43
  • RT @ma3_eggplant: Greta Van Fleetいいよねー、若者のバンドとは思えない老成っぷり #アシタノカレッジ 23:21:28
  • RT @PopinSabu: 名言で作るsessionのCMいいね
    #アシタノカレッジ 23:24:14
  • 「ごきげんいかがですか」
    「ごきげんはいいですよ」←いいの?みたいな口調(´w`) #アシタノカレッジ 23:25:25
  • RT @radames92: 「打ち合わせを一切しない」で声が揃う二人…( ̄▽ ̄;) #アシタノカレッジ 23:25:51
  • 変な日程はゴールデンウィークを潰すのが目的(´`;) #アシタノカレッジ 23:26:23
  • 都知事は菅総理の顔も見たくないから、かな? #アシタノカレッジ 23:28:28
  • 1割にするのに二ヶ月半…か(´`) #アシタノカレッジ 23:29:22
  • RT @midhisky25bk: 明らかに「密談」だよね(´・ω・`; )
    この会談は💦
    #アシタノカレッジ 23:29:43
  • GWは一般の病院はお休み…というのも、年始同様に受診の遅れ→悪化というのが増えそうで、ちょっと怖い。 #アシタノカレッジ 23:31:41
  • 遠い病院に搬送できるので医療のリソースを削って病院を統廃合してたりするけれど、相変わらず都道府県単位で区切るというのが、実情に合ってない感じ(´`) #アシタノカレッジ 23:33:15
  • RT @suika_sirasawa: やっぱり公立病院を殲滅しようとした首長が居たところはこうなるんだよ、と思う。 #アシタノカレッジ 23:34:13
  • 政府もテレワークできてない感じだしなぁ…(´`) #アシタノカレッジ 23:38:00
  • 「デパートに1日20万円…」それは何にあてればいいの…? #アシタノカレッジ 23:41:26
  • RT @YVphiDxZlbFnzux: 子供は感染しにくいって言ったってね、親が感染して寝込んだり、最悪亡くなってしまったら、残された子供はどうするのよ。
    って、いつも思うよ。
    #アシタノカレッジ 23:41:37
  • RT @a_rimit: #アシタノカレッジ
    そうなんだよね、スーパーに家族みんなでお出かけスポットになっちゃうんだよね。現状でも。 23:42:17
  • 緊急事態宣言をやるやらないで1週間。大阪は3週間目だっけ…(´`) #アシタノカレッジ 23:45:07
  • 記者の質問に答えず。答えてる風にして、しれーっと無視するのがすごい。 #アシタノカレッジ 23:47:54
  • 小池都知事「長くても15日」
    IOCバッハ氏の接待日程が優先。 #アシタノカレッジ 23:49:03
  • 「二条城の中で走る」
    二条城に付け火するみたいじゃないか……(´`;) #アシタノカレッジ 23:50:44
  • ワールドネットワーク、ホーチミンからの情報でした。 #アシタノカレッジ 23:54:04
  • さようなら(まだまだつづく) #アシタノカレッジ 23:54:32
  • 「電気消しましょうか」w #アシタノカレッジ 23:56:08
  • 東京アラートでライトアップした人が灯火管制w 確かに話聞く必要ないかも(´w`) #アシタノカレッジ 23:56:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です