Twitter Digest 2021-04-24

  • うわぁ…(´д`;) もうやだ。

    「これは死活問題…」仮想通貨「Chia」のマイニングのために秋葉原からHDDとSSDが猛烈な勢いで品薄になっているらしい – Togetter https://t.co/8jBQcZaueT @togetter_jpより 12:50:55

  • RT @kohalogical84: オリンピック、日常が普通に送れているからこそ楽しいのであって「おばあちゃんの葬式にも行けず卒業旅行にも行けず推しのライブも飛んだけどオリンピック見れてよかったよね!!」とかなる人はまずいないんだよなあ 14:24:50
  • RT @kfpause: 面積制限について日本とドイツは逆の道を行くんだなぁと…なお、劇場ではなく小売店についてだが、一定規模以上は営業ダメとしていた時期が昨年の今頃で、訴訟が起きて、不合理性が指摘されて面積制限ではなく面積あたりの人数制限になった経緯は論文に書いた。昨年5月発… 16:41:37
  • RT @enuenuenubi: 夏のトンネルに誘われて https://t.co/QJivKapMGw 17:49:06
  • RT @NISHINOB: ちょっと待って!
    今週末からTVKの日曜夜がエラいことになってる…!!

    ちなみに「ガラスの仮面」はサブタイトルから確認したらエイケン版でした。 https://t.co/7GGWItuHqi 17:49:51

  • RT @I_hideki22: 少し前に商標の申請するのに「特許印紙」って言うめちゃくちゃマニアックな印紙が必要で、うちは田舎だから大きな街の大きな郵便局の支店にしか置いてないと言われて、ダメ元で地元の郵便局に行ったら「ありますよ」って言われて「なんであるんですか」って聞いたら… 17:50:23
  • RT @enyahonami: #ド直球に言いますがフォローしてください

    色んな建物を絵と文字で図解してます!
    建築好き、細かいの好きな方ぜひ〜 https://t.co/3G2Bgs2j5D 17:51:09

  • RT @lawliteqed: csvでくれって言ったら「ユーザー一覧csv.pdf」っていうファイル送られてきて泣いちゃった 19:44:51
  • RT @TNTO8698: 部活なくても残業まみれになる小学校は想像を絶する世界。
    35人に減らしてやったドヤッ
    じゃなくて学校に人を!教員免許のいらない部分をやっていただける方をとにかく早く学校へ。
    一度崩壊すると立て直すのに驚くほど時間がかかる。 19:48:47
  • RT @nyaoayn: 紫陽花 https://t.co/vrO317zK0H 19:50:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です