年度末です。

日本人的区切りの日、年度末ー。
自分にとってはフリーランス10周年が近い(開始は5月)。あちこちに首を突っ込ませていただいて、そういう生活が与えられたことに感謝なのでありますー。

3月は、確定申告をしたり、自分が年齢を重ねることで1年を振り返ったり、そして地震の日を思い出したり。そして年度末な仕事の流れだったりして。
ドドドドーっと流れていく時間に揉まれました。

さて、平成24年度はどうなるんだろうなぁと。今日が土曜日なんだとか、そういうのも忘れがちな日々なので、平成24年なんだなと実感するようになったのは最近(まだ23年感が残ってる)。年度という区切りはちょうど良いのかもしれませぬ。

カーネーションも終わってしまった、というか放送第1回に戻ったし 😆

そんな3月31日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です