5月になっちゃった。

汗汗。

物事って予定通りに進まないものですが、臨機応変に対応できるようになってきたと思うのですー。
たぶんね。

半月以上、なかなか返ってこないメールが気になるところですが、とりあえず待ち続けることにしました。
次へススムくん。

…この短さだとTwitter並。ブログを書く意味とは。

すべてのものに意味がある、けれども意味を考えても仕方のないときも多い。生きてる意味とか。
いや、ホントは生きてる意味…の答えは身近にあるのに、それに気づいてないことの方が多いんじゃないですかいな。

てなことで。もうしばらく、みやこんじょ。

余談ですが、子供の頃「山」という漢字はここ都城で生まれたんじゃないかと、思ってました。だって、山の字そのものなんですもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です