Twitter Digest 2021-07-21

  • 気分もゆったりとして話を聞ける、よいコーナー(´`) #ij954 09:50:23
  • RT @hara_tarumi: まくらのコーナーのみで、2時間ぐらいの特番やってほしい😅 #ij954 09:50:46
  • RT @hitorigotoman: 馬場さんで思い出すのはプロレス以外だとジャイアントカプリコのCMとSHOWbyショーバイ
    #ij954 09:50:56
  • RT @masahiros27: 馬場さんの後ろに小橋健太
    楽太郎の後ろに楽大…
    #ij954 09:51:57
  • RT @renten_nf: Q.宮沢賢治の名作「銀河鉄道の夜」でカンパネルラの親友は物語のどのあたりで出てくるでしょうか?

    A.序盤に
    というダジャレクイズを突然思いついてどうしてもツイートしたくなった 09:52:48

  • RT @takedatarow: 何かと「デジタル化が遅れてるからだー」って論調に持って行こうとするけど、税金の納付書は何の滞りなく届きますよね我が国は 10:01:06
  • RT @terufuru: 二楽さんゲスト 外山アナにも来て欲しい
    #ij954 10:06:04
  • RT @miraisyakai: 与党を監視するのと同じだけ野党を厳しく監視するということができなければ政治の堕落は止められない。 12:05:00
  • RT @ichiroenokido: えー、東京2020マラソン競技のために‥。 https://t.co/3cdZ63sBky 12:05:44
  • RT @0xerrebyc: ←CPU 平城京→ https://t.co/UTDfhJATAo 12:28:01
  • RT @takeshi_nogami: 練馬上空ブルーインパルス確認! https://t.co/G712ptAFwK 12:36:54
  • 何か🛩が通ったらしき跡、発見ΘLΘ at 練馬 https://t.co/gRDvaY9XXy 12:41:43
  • RT @yonakiishi: 飛行機雲だけを確認したw https://t.co/qgdAjcKnuD 12:45:41
  • RT @pentel_pepe: ナニこれ???

    (ぺんてる本社ビルの窓からの景色) https://t.co/WbuhXC24W2 12:45:56

  • 大吉先生、今週の歯医者情報〜 #tama954 13:05:58
  • 「あの駅前の…」と口にしなければならないスポンサー契約してたのかも(え?) #tama954 13:15:26
  • はらたいらさんは、はらたいらさんに3000点でワンセット( ´◡͐`)わかる #tama954 13:24:15
  • RT @mochiwo3: 不死身の市役所職員、、 #tama954 13:26:48
  • つーつーもー♫つーつーもー♫💝乁( ˙ ω˙乁) #tama954 13:27:34
  • RT @caramelman100go: 自分の名前でエゴサして、良いことを読みたいタイプの芸能人は、「○○さん」で検索するらしい。 #tama954 13:27:54
  • お、今シーズン最後の柴犬ちゃん?(柴犬の旬とは) #tama954 13:30:00
  • メロン届いてるのかー。今日も勢いあまってニュースを飛ばす可能性があった(´ㅂ`) #tama954 13:31:57
  • RT @mana_k2: 届いてメロンに見とれていた大吉先生
    #tama954 13:32:39
  • RT @hajime602: 「お珠」
    (^^)
    #tama954 13:39:22
  • よしおかどん(´ㅂ`) #tama954 13:40:50
  • RT @maak4793: ググったら思いの外立派なアイテム https://t.co/izYyhYYCtY #tama954 13:43:00
  • お財布に優しいアイスラッガー( ´◡͐`) #tama954 13:44:00
  • パー子師匠と、ペー子師匠ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) #tama954 13:47:42
  • 先週急に鳴き出したから、来週くらいにはフラフラ飛ぶセミが増えるのかしら…たまに低空で来るのよね( ・᷄ㅂ・᷅ ) #tama954 14:04:23
  • よろしくどーぞー #tama954 14:04:52
  • RT @monteblue_net: リスナーさんが臼井ミトンに物申すのコーナー!!(佐野さんはいません) #tama954 #金曜ボイスログ 14:08:05
  • ボクシング漫画でも新体操漫画でもあるようで、そうでもない。 #tama954 14:09:35
  • 残業シーンの電気消す演出問題(´`) #tama954 14:14:15
  • 誰もいない部署は部分的に消したりはしてたけども、より夜感を出したいということなんだろうな(´`) #tama954 14:16:19
  • RT @a_rimit: #tama954
    たまむすびが流れるDPZ。
    https://t.co/l1KZvVc3wn 14:30:39
  • 気温が上がりすぎてエアコンが急に効かなくなったけど、シャッター下ろしたり部屋を区切ったりしたら冷え始めたので、復活。

    エアコンつけてるしー、と思ってたらいつのまにか温度が上がって熱中症ってこともありそうだΘLΘ 気をつけねば。 16:11:30

  • RT @hatake_mo: 次男小5に「夏休み入るけど、毎日仕事で家にいなくてごめんね。寂しいよね、きっと…」と伝えたら「それは思い上がりだよ」と言われて私は。 17:43:14
  • どこがじゃ…という数字が今日も出てますけれども(´`)

    五輪開催でも日本は安全 菅首相、WSJに語る(ウォール・ストリート・ジャーナル日本版)
    #Yahooニュース
    https://t.co/KFEMddkqvI 17:49:39

  • RT @sora2hoshi8: 空と水。 https://t.co/NvyxISJSym 18:26:21
  • RT @ebisawa_miyuki: 不安症で長い外出の朝は鍵とか水道とか何度も確認しちゃうんですが、Twitterで「写真を撮ればOK」と教えていただき、写真を撮ったら、撮る行為自体で不安が解消するようで、出先で不安になることが激減しました。
    連休前で不安な方、写真撮るのオ… 18:40:38
  • RT @kottur_lover22: 今日の弊社女子社員は「濃厚接触者」問題。「今どきマスクなし1mの距離で15分話すってありえないでしょ」「バスケ部くらいか」「濃厚接触者かどうか聞き取る手間とストレスから保健師さんを解放したい」「だよね。ハイよ‼️って検査しちゃえばあっとい… 19:01:14
  • 明日から連休…気は休まらんわ…(´`) 19:08:34
  • いろんな気持ちが、入り交じるような夕日 at 練馬 https://t.co/qRSVqNTIwN 19:16:08
  • RT @nankuru28: もう少し子供らが大きくなったら、ダンナは「バースデーウィーク」の提案してきてね。
    「どんな誕生日にしたいか?ケーキは?料理は?」
    聞き取り調査して、可能かどうか調整があって、できるだけ叶えてあげるをやってた。
    あれは子供たちにも大好評だったなー。… 19:17:34
  • RT @RachLynch27: Following many questions about our cardboard beds, we thought we should put them to the test 😜 Can confirm they are strong… 19:34:22
  • RT @kosaka_daimaou: どんなにつぶやいても何も変わらないけど、このニュースだけは地上波含めて大騒ぎしてほしい。子供を守るために大人はいる。 20:41:33
  • RT @k_hirahata: #コロナ後遺症 は、働けなくなる病気。当院の統計では、1102人の労働者のうち、59人が仕事を失い、435人が休職に追い込まれています。休職の方々も、3〜6ヶ月で自然退職になるケースがとても多いです。一部の会社は後で問題にならないように自主退職を… 20:42:09
  • RT @econotone: ドイツだと病欠には有休を使いません。もちろん、給料は出ますが有休は減りません。凄くないですか?普通に入院二週間とか休んで、数日、出社して今度は有休二週間とか普通にあります。彼らの考え方は、健康な状態で遊ぶ休みが有休で、病欠はそれに当たらないらしいで… 20:45:27
  • RT @shizo_jp: 何が問題なのかというと、どこで生まれ育ったか分からない個体を不適切に野に放ったということです。

    「それの何が問題なのか?」と思われる方もいらっしゃると思うので詳しく御話します。
    放たれた個体は、例え国内の種であっても元の生息地と異なる場所に"人為的… 21:00:55

  • なにやってんの…。

    五輪チケット購入者の情報流出 ボランティアも、組織委が調査 | 2021/7/21 – 共同通信 https://t.co/I4kShsYxiv 22:22:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です