Twitter Digest 2021-11-03

  • RT @nekotowolf: 東村山音頭、オリコン65位……微妙😅 #ij954 09:37:11
  • ママさんコーラス唱法で歌う「雪国の女」
    「悪いことしているような気分になる」ええw(´`;) #ij954 09:38:56
  • 阿佐ヶ谷姉妹w #ij954 09:39:10
  • だめだピンクのお衣装で揺れながら歌ってるのが目に浮かんで(´`;) #ij954 09:39:54
  • RT @AddictTbs: もう阿佐ヶ谷姉妹が歌っているようにしか聞こえない!!!🤣 #アレコード #ij954 09:40:25
  • RT @elpicador88: なるほど、悪ふざけにも聴こえるw #ij954 09:42:03
  • ♫ティアララルン香 #ij954 09:43:02
  • 雪国で雪景色だけど、晴れて穏やかな感じ(´`) #ij954 09:43:55
  • \喉にファズを持っている/ #ij954 09:45:04
  • 「アレコード界の数々の名曲を出す」(´w`) #ij954 09:45:33
  • ゆけゆけドンドン、ゆけゆけドンドン♫ #ij954 09:49:37
  • RT @itayan_itaenne: エアロビクスおじさん #ij954 https://t.co/kndIuv4Ht8 09:50:45
  • RT @doutor: OTC 薬の売り方が「風邪でも休めない人に」から「風邪ならちゃんと休もう」に変わっているの、何気に素晴らしいことだと思うので、みんな塩野義製薬をほめてあげて https://t.co/umBXqdBnuu 10:04:22
  • 「歳も倍なんで」(´`) #ij954 10:05:21
  • ずいぶん地震が多いなぁ……震えてるのかな地球(´`)※違 11:40:05
  • FUJITSUぼ(´`) #tama954 13:05:50
  • RT @nocurrynolife: フジツボは甲殻類なのでエビカニの味がするらしい(鉄腕DASH知識) #tama954 13:06:08
  • 大きめの食用の養殖フジツボ、ほぉ。そんなにうまいのか(´¬`) #tama954 13:08:00
  • 夜中にふわっとスマホが光る……ドキッ #tama954 13:10:25
  • 確かに変な時間がメルマガ配信のタイミングになってるのあるなぁ(´`) 朝見てもらおうという意図で夜中とか。 #tama954 13:12:04
  • 「おまえは、もうメールアドレスが流出している……ひでぶ」(字余り) #tama954 13:13:26
  • 「博多大吉、アベマに苦言」って記事が出ちゃう?(´`;) #tama954 13:15:57
  • RT @hajime602: でもきっと #tbsradio で言えばすぐコタツ記者がネットニュースにするから会社にも伝わるかもよ
    #tama954 13:16:18
  • 昨日何食べとうと? #tama954 13:21:07
  • 珠ちゃんはAmazon Prime Videoさんに、苦言?ではないようだ(´`) #tama954 13:22:11
  • つーつーもー♪
    つーつーもー♪\(´`)/💝 #tama954 13:28:23
  • e-AQUAじゃなくて、いいAQUAなのね(´`) #tama954 13:40:53
  • モヤイ派とハチ公派 #tama954 13:42:22
  • ハチ公が10mぐらいあったら、目印に最適かなとは思う(でかい) #tama954 13:43:19
  • 窓がない……やだなぁ(´`) #tama954 13:44:57
  • 漫画喫茶デラックス(´`;) #tama954 13:45:53
  • 屋外の風景が流れるディスプレイと換気設備でなんとかするか……もうちょっとお金出してもらって(そうじゃない) #tama954 13:47:01
  • RT @masabek0: おお… #tama954 https://t.co/dhVcZ9r5o0 13:47:58
  • この間取りで「収容」って言葉がなんだかずしーんとくるな(´`;) #tama954 13:48:37
  • 森林欲を満たした at 練馬。 #森林浴 https://t.co/KW83o6esRS 19:50:27
  • RT @cram_box: ある夜のネコの路地裏ものがたり。 https://t.co/CJ4orx9Li9 21:58:43
  • RT @xxakaxxv: お寺へと続く紅葉の絨毯が風流で素敵でした https://t.co/9W2GnLkC1b 22:05:04
  • RT @kinakomooosan: 昼間に谷川俊太郎先生がテレビで、「詩は降ってくるんじゃなくて、頑張って耕した下から生えて来るんだよ。」と、仰っていました。名言過ぎて口空いてた。 22:08:02
  • RT @maruland64: こう…鍋の材料を1人前ずつ小分けにしてジップロックに入れて冷凍して好きな時に食べる、っていうのを一昨年の冬くらいからやってる。もちろんこの1人前だけじゃ足りないので豆腐入れたり〆にうどん入れたりしてる。良いよこれ。 https://t.co/dU… 22:10:23
  • RT @rufeir: ハーネス、子供のころ使ってた娘から、意外な証言

    「あれ、好きだったんだよね。何より楽でさ」

    何が楽なのか訊いてみたら、

    ・親から少しくらい離れても平気。手より自由度高い
    ・大人と手を繋ぐのは、子供には疲れる。でもハーネスなら疲れない

    とのこと… 22:15:28

  • RT @kagonogawa: 荻上さんの鋭い指摘。
    維新のレイシストぶりをを白日の下に晒し出した。 22:16:34
  • RT @junsaito0529: 「本当に困っている人だけ支援を」などと主張する人間は全員、1)「本当に困っている」の定義を明らかにし、2)これをどのように測定し判断するか、明らかにした上で私に絡んでください。 22:18:03
  • RT @akatachikako: 今、家の近くで火事で、ものすごい煙があがってて、でも消防士の人がめっちゃがんばってくれてはって、ありがてえなあ、と思って震えながら見てるんですが、こういうの一度でも見たことあるなら、なんで消防職員を減らそう、とか言えるんやろか…… 22:19:48
  • RT @akatachikako: 京都ねー、それやのに、これなんですよね……なんでやねん……ほんま怖いわ…… 22:19:51
  • RT @junpeiakashi: 自公維が絶対できない(というかそもそもやる気ない)ことで、かつ、イデオロギーも全然関係無いのが「低賃金長時間労働の撲滅」なんですよ。生活に密着していて有権者にも伝わりやすいし。

    ここにもっと興味もってくださいよ野党政治家の皆さん。俺、何年も… 22:20:15

  • RT @pharmacist753: まとめました。「医薬品供給が壊滅している現状に他人事の厚労省医薬局にブチギレる現場の人々」 https://t.co/2W8HomGK5J 22:22:57
  • 供給の問題で、薬の処方、変わったままだなぁ、そういえば…あれはどうなるんだろう( ´-`) >RT 22:27:35
  • RT @shin_hayasaka: 2023年から始まる「インボイス制度」。映像業界では全く話題にならないけど、かなり仕事の受注に影響が生じるので今から対策を練ってほしい。はっきり言って“フリーランス殺し”の制度と言っていいでしょう。適格事業者に登録しなければ仕事激減するし登… 22:27:49
  • 今日は水曜日だったか、もう途中から日曜日気分になってた( ´`) 22:39:28
  • RT @mpmb7: 雲の海に浮かぶ富士山 https://t.co/9LSy2W0hjx 22:40:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です