Twitter Digest 2021-03-22

  • RT @jiyohofu: そして世界のキッコーマンが自慢の丸大豆醤で攻め入るも九州甘甘醤油王国の牙城を崩すことができず不本意ながら発売することにしたであろう(言い過ぎ)九州人向け醤油。「このキッコーマン様がおまいらに譲歩してやったんだぞ」感満載。 https://t.co/n… 07:46:11
  • RT @itmedia_news: 話した言葉を透明パネルに字幕表示 筑波大、「See-Through Captions」開発
    https://t.co/Dl6iyl2Caa https://t.co/C60aeDsTue 13:11:06
  • @chiaki_katagiri わぁ!おめでとうございます🎉\( ´◡͐`)/ in reply to chiaki_katagiri 13:12:20
  • RT @june_ya: 各社が対応端末リスト出してるんだけど、これってどこまでキャリアの責でやらなきゃいけないんだろうなぁ。自分たちで売った端末は入れておいてほしいのは当然だけど、SIMフリーだと本来、どのキャリアで使えるかの検証をすべきはメーカー側のような気がするんだけど。 13:16:45
  • RT @goando: ジョン・マエダ「文章能力がデザイナーにとって最も重要なスキルだ」

    2017年のDesign Tech Reportで語られた事だが、これは4年経った今ますますそう思うな。

    プロダクトにおけるデザイン領域がより本質的なコミュニケーションまで含むようにな… 13:21:50

  • RT @goando: なのでデザイナーのキャリアについてアドバイスを求められると、割と高確率で情報発信する事をお勧めしてる。

    アウトプットする過程で世の中のトレンドや現在の常識とのギャップが無いか客観的な視点が身につくし、世間からのフィードバックも得られる。

    自分の中にフ… 13:23:20

  • RT @linux123pc: プログラミング教育とかいってる教育関係者に伝えたいこと https://t.co/wMFrgEftos 13:32:36
  • RT @yasuifarm: 唐揚げついでに「ブロッコリーの素揚げ」はいかがでしょうか。小房に切ったブロッコリーを油で1分揚げるだけで完成します。

    ここだけの話ですが、これを麺つゆにサッと浸すと逸品に化けますので、是非お試しいただければと思います。 https://t.co/… 13:40:47

  • 動画だけかなと思ってたけど、Chromeでnprのラジオを聞いても、書き起こしされる(´`) これすごくいいなぁ、日本語対応すれば #radiko にも使えるかも…いいなぁ。

    最新版「Chrome」にライブキャプション機能が追加… https://t.co/MBhJyHkmLM 14:07:25

  • RT @jijicom: 【速報】
    気象庁によると、東京・靖国神社の桜の標本木が満開になった https://t.co/PZVtYgzOBL 14:35:15
  • RT @Yu_Mori: 止まんないやつだ #tama954

    野菜ディップ~キムチヨーグルトソース~ | かんたんレシピ | 桃屋 https://t.co/VXXNEaelLx https://t.co/nKsqG1JXiP 14:40:33

  • RT @muji_net: 無印良品メンバーの皆さまに感謝を届ける「無印良品週間」が、春休みにあわせて、3月24日(水)から4月5日(月)まで開催されます。
    期間中、MUJI passport やクーポンメールの提示で10%OFF、ネットストアでのお買い物も10%OFFです。… 17:02:50
  • RT @8810mm: ポン https://t.co/vJwKogdXq0 17:36:04
  • こわいよー…こわいよー…(←うっかりものの側として)

    大学のIT管理者、誤って全ユーザープロファイル消去。学生や研究者焦る https://t.co/xBi37XSMqJ @engadgetjpより 21:17:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です