Twitter Digest 2021-03-23

  • 「うちこそがいち早くアスファルトを見せてやる!」
    ツルハシで雪を割るおじさんたち( ´`) #tama954 14:36:54
  • 北海道の日 #tama954 14:37:25
  • 心配ないさーーー? #tama954 14:37:52
  • RT @ryuseiguntear: 今日のたまむすび北海道でしか流れてないのかw #tama954 14:38:20
  • すかさず出てくる秋葉さん( ´`) #tama954 14:44:42
  • 新たま→古たま #tama954 14:47:31
  • ノーマルな玉( ´◡͐`) #tama954 14:48:49
  • 「は?」
    「ん?」そんなCMの入り方ある?( ´◡͐`)w #tama954 14:49:39
  • RT @Mio25589690: 玉ねぎ「俺が新玉だったころ…」😂
    #tama954 14:49:48
  • RT @ddg163: ? #tama954

    今が旬の「新玉ねぎ」とふつうの「玉ねぎ」の違いは?
    https://t.co/PS5IRBTJO8 https://t.co/rXpZkfJKLL 14:49:59

  • RT @tarokoyamada_ra: 玉ねぎで混乱するTL…さぁ誰のいう事が正しいのか… #tama954 14:54:09
  • 20℃、春だねぇ #tama954 14:54:32
  • たまむすびの情報源はあさイチ #tama954 14:58:14
  • 山ちゃん「インゲンは敵になんないよ聞いてないから」
    インゲンさん「(ガタッ)」 #tama954 15:00:42
  • 何をしたかは…謎…(´`) #tama954 15:12:15
  • もともと舞台劇か、なるほど(´`) #tama954 15:16:30
  • そうだな…「あの日が来る」ってのがわかった上でなんだよな…(´`) #tama954 15:19:22
  • おおおお。 #tama954 15:27:25
  • 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 #tama954 15:27:44
  • RT @yurupokegaku: 「忘れ物した人は漢字ドリルやりなさい」「今日は頑張ったから宿題なしでいいよ」
    このように勉強を賞罰に使うのは絶対にNG!なぜなら、子どもに「学ぶこと=損な行為」というイメージを強烈に植えつけてしまうから。
    本来「学ぶ」という行為は贅沢な物だ。… 15:30:31
  • こんにちSession #ss954 15:34:48
  • 南部さん「あたしMDプレーヤー持ってるから」さすが(´`) #ss954 15:35:18
  • 尻尾切り。自民党の犯罪にはならないし、同じ選挙区に平気な顔で候補者出すことになるからすごいよなぁと…(´・ω・`) #ss954 15:44:11
  • RT @walkyurie: 違法な選挙で得た個人としての歳費はもちろん、税金として投入された自民党の政党助成金も返金されず
    「やったもん勝ち」 #ss954 15:44:38
  • RT @neco_johzu: 二階氏「党として他山の石に」 

    いやいや。お前らが当事者。どうして都合が悪くなると知らんぷりするわけ? #ss954
    https://t.co/2IJS7WjNPO 15:46:26

  • 裁判が終わるまで失職が確定しないのは仕方ないとしても、買収によって当選した=当選そのものが無効→歳費全額返還にならないと、今後もやったもん勝ちで続くんじゃないかなと(´・ω・`) #ss954 15:51:23
  • RT @Yu_Mori: 南部さん「はー」「もー」「むー」幸坂理加イズム! #action954 #ss954 15:51:53
  • 如何にごはんを詰め込むか(違) #ss954 15:52:18
  • ふっくりんこ♡ #ss954 15:52:51
  • 🦑イーカんじ #ss954 15:53:58
  • 冷蔵庫の中にはぴねす専用エリアが必要そう(´¬`) #ss954 15:55:09
  • RT @popcorn_83: 常温保存可能は嬉しい。
    #ss954 15:55:19
  • 連絡が取れなくなるというのは、どういう素性の団体だったんだろう…(´・ω・`) #ss954 16:10:43
  • すでに運営が危うい状態だったけれども、審査がなくとも次年度もとりあえず継続できる形だったのは、制度の穴ということなのかな…(´-`) #ss954 16:14:22
  • RT @consaba: 都育成支援課「審査に必要な追加の情報を出すように求めていたが、回答がかみ合わなかったり、時間がかかったりしていた。結果として長引いたことは遺憾だが、あっせん法には審査の期限がなく、行政手続きとしては適切だった」(2021/3/23)毎日新聞 https… 16:15:04
  • 養子縁組の情報は、事情によっては記録を遡る場合もあるだろうしなぁ。書類をポンと渡せば終わり…でよいんだろうか(´・ω・`) #ss954 16:16:12
  • RT @entainexistent: #ss954

    スパンの長い難しい事業だもんな・・・そもそも民間団体に丸投げみたいな現状が厳しいんでは。 16:16:34

  • RT @tarokoyamada_ra: メディアに対して断るのは分からなくもないけど行政からの連絡に拒否って… #ss954 16:20:19
  • 団体は取材に応じないため、東京都側の話だけになってしまっているけど、果たして都の対応にも問題はなかったのか…というところ(´`) 根本的なところで何か掛け違いがあったりしないかな。 #ss954 16:21:51
  • LINE。Yahooと統合して、Zホールディングスとなった途端なのは、なんか関係ないかい?なんて思ったり(´`) 統合すると軋轢があったりするじゃない…銀行とか。 #ss954 16:26:16
  • RT @radames92: 寒暖差上級者… #ss954 16:28:57
  • RT @consaba: 上田路子准教授「新型コロナで影響を受けたのは宿泊業や販売業など女性が従事する産業が多いうえ、非正規で働く人も多く、この年代の女性に経済的な打撃が集中している。精神面の影響も考えられる」 | NHKニュース https://t.co/nhEK348H… 16:48:03
  • RT @KredNI: 福岡地価上がりすぎぴえん https://t.co/AtVD6TKxgQ 21:50:30
  • RT @pullup0721: アイリスオーヤマのPC参入に向けての会議、製品の確認事項が重さと見た目だけなのは草。

    #wbs https://t.co/xv5GGi7rq1 22:13:08

  • 1.3kgでごくごく平均的。仕様もこだわりはない。ジェネリックらしいといえば…らしい。

    Windowsの必要最低限スペックは昔から現実性がないというか、動くかどうかと言われたら一応動く的な気もして。 22:26:07

  • RT @sigurepunch008: 【お知らせ】
    Googleが提供するWebフォントサービスであるGoogle fontsに、新作「ニューテゴミン」を提供しました。過去製作したテゴミンの完全リメイク版です。第二水準漢字まで収録したのである程度は使いやすくなっているかと思わ… 22:28:21
  • RT @HironobuSUZUKI: まさにそれ 22:28:42
  • RT @iketaninobue: 今年50歳を迎える年齢になってわかったことは、「クッキーを部屋に置くと食べる」ということです。置かないことが食べない秘訣です。
    #若者たちへ 22:32:27
  • そうだね…🍪(サクサクサク) 22:32:53
  • RT @mainichi: 農家に価格決定権がなく、しかも農家の名前が消されて流通している――。実家の養豚業を引き継いだ宮治勇輔さんは、養豚農家が抱える課題を見つけました。
    https://t.co/VY16A6F3vE 23:44:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です