Twitter Digest 2022-02-24

  • 国交省「余ったGoToの金だけは絶対手放したくない」
    国交省のお金でも、もちろん財務省の金でもない。理由つけて特例で繰り越し認めてたら使えない制度作って余らせ放題にしちゃう。 #TBSスタンバイ 07:53:25
  • RT @PAKU: 国交省をあげつらっているけど、
    財務省としては使い残りが返ってくるんだから「しめしめ」とほくそ笑んでいることでしょう
    そもそも財務省は国民のために1円たりとも「使う気なし」だから
    (それで国民が死んでも構わないカルト集団にしか見えない)

    #TBSスタンバイ… 07:53:48

  • また崩壊するんじゃないかなぁ、国民民主党… #TBSスタンバイ 07:58:12
  • RT @doxob73: ミンミンのアレ、これで終わり?それだと与党の補完勢力を最大の労働組合が支援してることになるのだが、それがどういうことだとか、突っ込んで解説してほしかったよ…#tbsスタンバイ 07:58:50
  • 「連合とは何か」
    なんだろうなぁ…本人たちもわからなくなってるんじゃないか。 #TBSスタンバイ 08:06:04
  • RT @water4flower9: 連合の成り立ちの歴史を紐解くに当たって、当初の「アンチ共産党」のスタンスからアピールする渋谷氏…😥

    #TBSスタンバイ 08:07:15

  • 連合の労使協調路線。対象の労働者は正社員だけとなると、非正規を維持することで、労使で目的が一致して何にも改善されない。それどころか、同一労働同一賃金で結局正社員も非正規並み賃金に向かうわけで。連合イラねってなるわね… #TBSスタンバイ 08:16:07
  • メジロ(※プライバシーに配慮しています) #失敗写真 https://t.co/ASoxssWCPB 09:00:15
  • RT @yczas1031: 本日の旦那氏の名言
    わい「科博の宝石展、見たいんだよね。一緒に行こうよ」
    旦那氏「大丈夫?怪盗キッドに狙われない?なんかほら…カッコいい名前の宝石とかあるんでしょ…『なんかのなんか』みたいな…」
    わい「なんかのなんか」
    旦那氏「インカのめざめ…」… 09:11:37
  • RT @Bagpipe_ga: もしかしたらすごいものを見たかも知れない https://t.co/CpJjV9sBWu 09:13:05
  • RT @iwashi_dokuhaku: 憲法はプラクティカルな法律である。使いこなせないのは為政者側の問題だ。このルールは時代に合わなくなってきているから変えようぜ、的な理由で改憲を主張しているかぎり、現行よりも良いものにはならない。まずは今ある憲法を遵守せよ、と改憲を唱える… 09:16:39
  • 自由律「留守電を何回も聞く」
    肝心なところが「ん?」ってやつw( ´`) #ij954 09:33:18
  • 自由律「別れたばかりの人を見かけて遠回りをする」
    またねーって言って、あっ…wってやつはよくある( ´`) #ij954 09:35:53
  • 「恋愛経験の差です」
    そうです!( ´w`) #ij954 09:37:08
  • 「桐畑くんは活動写真はよく見るんですか?」 #ij954 09:42:00
  • ある髷どん #ij954 09:42:54
  • 訳のわからないことを言われてしまう( ´`) #ij954 09:43:18
  • RT @nekotowolf: 出井くん、ドントルックアップ。舞台は天文台、発見された彗星が地球にぶつかる!しかしコメディ映画😄大統領、ワイドショー番組で笑われる。ところがスキャンダル隠しにに利用される⁉︎まるで現実! #ij954 09:43:55
  • RT @masahiros27: ここで社会派、泥なのに…w #ij954 09:44:04
  • 「泥なのに、泥なのに」 #ij954 09:44:28
  • 大量のハンカチより、バスタオルのご用意だな( ´`) #ij954 09:45:19
  • RT @Hisa0808: 今日は富士山の日。 https://t.co/JgZC4UAfcv 14:36:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA