Twitter Digest 2022-05-30

  • おはようございます(チュン https://t.co/fJjj7yD7qt 08:32:54
  • RT @CookDrakeRT: いのちの電話、賃金なしは不健全という声がある。それはそれでまっとうな感想(第一印象)だけど、運営もカネがない非営利団体ということに気づいて欲しい。そんな善意に支えられた零細な団体を、厚労省があたかも公的なものであるかのようにHPで紹介し、政府自… 08:49:48
  • RT @ma_anago: 中年IT人材おじさんの平穏 – megamouthの葬列 https://t.co/I2yVAEZP4o
    周囲から見ると現行踏襲をやらないオジサンの僕はなんだこいつは!平穏を乱すなってかんじなんだろね。でも入社面談でチャレンジ精神を買うって言われた… 09:02:25
  • RT @rosecolour98: この後、早々に日陰に移動
    #猫メーター https://t.co/lDc2Jg5gAX 10:10:57
  • RT @tsukiko0325: [夏宣言]本日、夏の扉開きました!ガラガラガラ!! #tama954 13:05:20
  • RT @kocho_katsuhiko: 名前表示欄を小さく設計してしまう人に、もっと表示欄を広げるようお願いすると「そんな長い名前の人いますか?」と聞かれることが多いんですが、外国人のお名前はカタカナだから結構長いし、思った以上に外国人の方がおられる日本の現状を踏まえましょう。 13:30:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA