Twitter Digest 2023-02-11

  • RT @nittaryo: なぜ御社はいつも、警報級の大雪や台風で「不要不急の外出は控えて!」と言われてる日にわざわざ出社を強要し、積雪で交通機関がマヒし始めたり、雨風が酷くなって駅が入場制限をやりだしたりするようなタイミングを見計らって帰宅命令を出すんですか? 08:55:01
  • 数時間先、しかも気象会社や鉄道会社が確実な情報を出してるのにどうなるかを見通せない会社が、数年先や数十年先を見て経営できてるのかな?と思ったりもする(´-`;)
    > RT 09:06:28
  • 天気予報は外れるもんだ!とか時代遅れな反論返ってきそうだな…。朝だけの予報で夕方まで予報が変わらない時代ではないし。朝の新聞の天気は昨日の段階で出した予報だったりするわけだし。そりゃ、それだけを見てたら外れることもある。 in reply to coga76 09:06:29
  • RT @STOPINVOICE: 【#国会中継 📺】
    衆議院 内閣委員会 たがや亮議員(2023年2月10日)

    「消費税は預かり税ではないですね?それでよろしいですか?」「その認識で結構でございます。」

    消費税の立て付けから、インボイス制度の導入根拠が無いのでは?と鋭く切り… 09:24:28

  • 元プロ野球の入来智さんなのか…

    車同士が出合い頭に衝突 55歳の男性死亡 宮崎県都城市 #SmartNews https://t.co/UqirCmxuD6 14:40:23

  • 今日が"ただの土曜日"ではなく"祝日"ということでいろいろといつもと違うことがあるのだな……(´`;)←うっかり処方薬の受け取りに行って「あれ?」ってなってしまった人。 17:34:54
  • FM宮崎セーフティドライブキャンペーンバージョンの「以心伝心しよう」を聞いている。

    以心伝心しよう/大城光恵 https://t.co/GwbWgniufc @YouTubeより 18:08:16

  • 懐かしいのもあるのだけど、ここのところ訃報が続くのが、悲しいな…と思いながら。 in reply to coga76 18:09:20
  • RT @cram_box: ブツは持ってきたか。 https://t.co/zOaPAuXchw 18:53:56
  • RT @sekikos: 毎年バレンタインデーが近づくと、小寺さんのこのツイートを思い出して独り笑う。 19:11:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA