Twitter Digest 2023-03-18

  • RT @asozan_daifunka: カルディはコメント待ちだけど、報道の通りだとかなり印象悪いなぁ…。フェアトレードのコーヒー豆を扱いながら下請け業者とはフェアトレードじゃなかったとは。 09:48:38
  • Switchbotのスマートプラグに「〜W以上なら」+「通知する」で「エアコンの電源が入りました」とか通知させてるのだけど、その後に「通知に成功しました」という通知が来る…のを止める方法でしばらく悩んだ(´`;)

    ※通知以外のア… https://t.co/hc8zDTRlF0 10:00:17

  • RT @forestthree: あー、3852名分、3852枚の写真作品の著作権が略奪されたわけね。
    応募時点で著作権の帰属、無償使用と提供の権利、そして画像の加工への同意、無期限の使用権…
    このフォトコンの開催意図が透けるだけ透けて見えて恐怖に震えてる。 https://t… 10:47:23
  • 「応募作品に関して万一法律上の問題が生じた場合、応募者の責任および負担において、その一切を解決するものとし、当方は何らの責任も負いません」と書いても、応募で著作権が主催者に移転する規定があったために主催者も連帯責任を負う場合がある… https://t.co/mMO7U6O6SO 11:03:13
  • RT @TrafficNewsJp: このドヤ顔の「鉄道ネットワーク」看板… https://t.co/b1Ov23mR7U 14:21:33
  • RT @UMK_TVMiyazaki: 💡お知らせ💡

    1998年にスタートした #UMKスーパーニュース は
    3月いっぱいをもって終了する事になりました📺
    これまで本当にありがとうございました🙇

    4月からは全く新しいニュース情報番組としてスタートします!

    #Link (リ… 18:39:00

  • 今後もコロコロ変わるキー局のタイトルには振り回されないということか、よかった(´`) > RT 18:41:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA