Twitter Digest 2023-03-22

  • オーロラと一緒に見えたってのがいいなぁ(´`)

    動画 まるで銀河鉄道!? オーロラライブカメラに映った「スターリンクトレイン」 – ウェザーニュース https://t.co/swXy1zRdwy 07:51:51

  • 乁( ˙ ω˙乁) 11:45:05
  • 11時半からの打ち合わせに行ったら、打ち合わせ先が打ち合わせどころでなかった📺乁( ˙ ω˙乁)ワーイ https://t.co/9XttL6HjuH 11:50:43
  • 池上線で
    池に来た。
    次は
    池袋に。 https://t.co/BH5Kzaiktu 14:23:57
  • 対応機器がない世帯もいるのでオプション扱いだったのは仕方ないとして、若干割高な440円を急に0円にできるのはなぜなのかがちょっと謎。補助金でも出るんだろうか。

    NTT東西、ナンバー・ディスプレイ無償化 70歳以上が対象(ITme… https://t.co/J9kibp4zHu 17:28:36

  • 実家もKDDI系のケーブル電話にオプション料金440円払ってるけれど、他社もそうなってくれるんだろうか…(´-`) in reply to coga76 17:28:37
  • 特殊詐欺ではないけれど、実家にかかってくる電話で数が多いのはNTT西日本の代理店が光回線を売り込む電話かもしれない。

    もしかして番号表示が割高オプションなのはそういう代理店が営業しにくくなるのが嫌なんじゃないの?と邪推したりもし… https://t.co/TvRt4JOZ6l 20:50:11

  • 年末年始からしばらく実家にいて、貴金属とかを狙った不用品買取関係もアポ電らしきものもいっぱいかかってきてた。

    イエ電にはロクな電話がこない→イエ電廃止しようの流れにNTTが重い腰を上げたのかもしれない。詐欺でも通話料は入るけど、詐欺電話をかける先がなければジリ貧だものなぁ… in reply to coga76 20:50:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA