Twitter Digest 2022-02-10

  • 今日の雪予報、レオレオ大丈夫かな? そういえば、こないだの雪も木曜日…( ´`;) #tama954 06:39:48
  • RT @ri_on0044: 雪が降ると分かってる時はカバンに食べ物を入れておくのです…。交通機関で急な足止めを食らった時に自分に救われます…。寒いだけで体力が奪われるのです…。 06:44:39
  • 日本の水際対策は1なのかどうか?0.5くらいかも。それを0.1にしようって感じ。水際対策が局所的には厳しいとしてもどこかはほぼノーチェックでザル。緩和すると、ほぼなんにもしてないのと同じになっちゃう気がする。 #TBSスタンバイ 07:24:28
  • RT @a_rimit: #TBSスタンバイ
    甘いって、検査体制が甘いから外国人を入国させたくないって言ってるのと同じだよね。
    定期的に検査すれば良いのに。外国人も日本人も。
    #stby954 07:28:47
  • 穴を開けた"犯人"、脅迫…。そんなことしても本人が一番嫌だろう…みたいなことやるのは、ファンじゃないよなぁ… #TBSスタンバイ 07:49:26
  • サブスク。電話でしか解約できないサブスクあるの?しかも繋がらない。だっせー。 #TBSスタンバイ 07:51:35
  • RT @nocurrynolife: 「ネット上の契約はネット上で解約」そりゃ当然だ。 #stby954 #TBSスタンバイ 07:52:09
  • 財源をことさら気にする時と、財源を気にしない時とありますよね、自民とか維新とか。 #TBSスタンバイ 07:54:01
  • 不況でもそこそこ入ってくるガソリン税は減らしたくないってとこかなぁ…消費税の軽減税率対象でもいいくらいなんだけど、ガソリン税に消費税かけてボロ儲けだしなぁ…国( ´`) #TBSスタンバイ 08:00:03
  • Amazonは労働関連でいい話は全く聞かないね…( ´`) #TBSスタンバイ 08:07:27
  • 非正規関連では連合みたいな組織は役立たずだし。労組って看板もおろした方がいい…というか、もはやそれほど知名度もないか…( ´`) #TBSスタンバイ 08:15:51
  • RT @kevinconasu: 日本の低い労働賃金をベースに考えるとそりゃアメリカの給与は高く見えると思う。たまむすびの町山さん情報だったかな?アメリカのバイトの給与でも日本負けているという話だし。
    #stby954
    #TBSスタンバイ 08:16:18
  • 個人差はあるだろうけど、70代、80代だと抗体価上がりにくいと考えると下がるのも早いわけで、全世代一律に「原則7〜8ヶ月間隔を空ける」が正しかったのかどうか。もっと早めでも良かったのではと思ったりするけど、毎度の遅れ具合からすると無理か。 #TBSスタンバイ 08:21:46
  • 実質鎖国状態だけど、米軍とアスリートだけ緩い制限で出入りする不思議の国、日本( ´`) #TBSスタンバイ 08:23:35
  • 検査体制よね…( ´`)「陰性証明があれば旅行できるようにしよう」って言ってたのに、その検査体制はまったく足りてないというのは謎。 #TBSスタンバイ 08:29:25
  • 「まだメッセージあるの?」
    「まだ1分ありました」
    「泰子さん、早く言ってよ〜」
    「タケローさんを信じてました」
    w( ´`;) #TBSスタンバイ 08:31:17
  • さよーならー( ´◡͐`)/ #TBSスタンバイ 08:31:28
  • お侍ちゃん来る?雪の日だし、TBSに討ち入りなのかな?(違う) #ij954 08:33:36
  • RT @nekotowolf: コンビニにお侍ちゃん……じゃない⁉︎別の人!😆 #ij954 08:33:44
  • RT @gaoqiaoren: \陣内貴美子です!今日もはりきってまいりましょー!/
    #ij954 08:34:10
  • 陣内さんの安定の木曜日感。 #ij954 08:34:55
  • テレビの中から「コン…コン…」
    テレビの中にはタレントさんのコピーロボットがいっぱい入ってるから、それが動いてんのかな。最近は薄くて狭いし(違う違う違う) #ij954 08:37:00
  • 座禅草🧎‍♂️🧎‍♂️🧎‍♂️? #ij954 08:42:01
  • 「チャック全開だなぁ!今日も開いてるな〜!まいっかー」エプロンあるし!あれ?今日休みだ…みたいなことないかな( ´w`) #ij954 08:44:36
  • 一石二鳥?( ´◡͐`)w #ij954 08:45:37
  • 子供のおもちゃ、電池がなくなると音程下がったり声がガラガラになったりするやつある( ´w`) アンパンマンの「つぎ止まります」が地獄のバスみたいになってた。 #ij954 08:58:29
  • 鎖国だけど特別にアスリートと米軍は緩めてるからだから「わたしもこういう事情なので、なんとかならないか…」みたいなことになる面もあるかなと思ったり。特別に「厳格な管理の上で入る」ならわかるけど、そこでは期限や検査を緩めるになるのでおかしいのよね… #ij954 09:13:13
  • RT @nekotowolf: コロナに無感染の者なら外国人日本人の区別は無意味不合理。つまり日本政府による差別だよ😑 #ij954 09:13:41
  • RT @cianfrocco: 大量の観光客は仕方ないとして、学生さんなんて数がしてれるし。まさか、その数でさえ検査できない能力なら、本邦終わりすぎてるよ #ij954 09:13:52
  • 天然ガス、日本も余裕がないのに「苦しい時はお互い様、だよね(脅)」と言われる日本。まぁ、日本が苦しい時はあんまり期待できないんですが… #ij954 09:18:02
  • ギリギリを攻める、ドーピング…( ´`) #ij954 09:19:01
  • 陣内さん「ラジオでよかったなー」ラジオっていいよね!( ´`)w #ij954 09:19:36
  • 兄はもうユキエさんに変わったのね… #ij954 09:26:29
  • RT @tenguman50: モノタロウ、チャチャチャ♪
    今日は安全靴安全用品の日〜🤣
    本日はオーソドックスだわさ。#ij954 09:28:00
  • 安全靴、安全用品の日♫
    今日もご安全に!というか雪の中、ご無事で! #ij954 09:28:49
  • 自由律「右手のゴミ袋、改札で気付く」ゴミ袋でスイスイ♫ #ij954 09:29:52
  • 「ゴミ袋が体の一部」
    フハハハ、お前はゴ…(違) #ij954 09:31:01
  • 「おじさんがくれたから被りなさいって言われた防止はこの写真の中にしかない」
    色んな話が出てきて面白い( ´◡͐`) #ij954 09:37:16
  • 帽子だ( ´`) in reply to coga76 09:37:48
  • いまのジャララーンはSpotifyのCMの一部?かな?( ´`) #ij954 09:38:25
  • 逆マジックミラー号( ´◡͐`) #ij954 10:13:28
  • えーえー
    はいはい
    あーよいしょ

    ( ´◡͐`) #tama954 13:45:48

  • さらっと「山ちゃんおめでと」( ´`) 今日のたまむすBのニュースは3本 #tama954 13:47:06
  • RT @TeacherChildish: 『高い家賃を出して新築物件には住まない』『東京の若者には風呂なし物件が人気』…などとありますが、それは新しい価値観でも何でもなく、若者の貧困化が深刻なだけではないでしょうか。しっかりとした収入があれば、高い家賃でも新築物件を望む若者や、… 22:55:24
  • RT @siori_typo: 娘についての文字が増えてきたのでまとめてみた。もうすぐ3歳です。毎日が発見です。 https://t.co/3CBrz2gLNs 23:00:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA