Twitter Digest 2022-02-11

  • 規定でハイヒールを強要してるなら、大怪我したら会社の責任になりそうだけどもなぁ( ´`) 柔軟性のない会社なので、どこの会社か教えてほしいわ。 #TBSスタンバイ 07:47:24
  • リス・キリング
    リ・好きリング…… #TBSスタンバイ 08:04:10
  • リスケ、みたいにリスキリって略されるようになるのかな乁( ˙ ω˙乁) #TBSスタンバイ 08:04:34
  • 45歳定年説。昔からITエンジニアはよく言われてた感じ(´`) #TBSスタンバイ 08:06:29
  • アイテーの会社、ヤホー……(´`) どうかなぁ…… #TBSスタンバイ 08:10:23
  • 終身雇用の影響もあるのか、動くんならこのままで……って何十年もシステムが変わらなかったりして、転職しても他社では全く使い物にならないスキルだけでなんとかなっちゃうというのもあるかも……(´`) #TBSスタンバイ 08:13:02
  • 対決スペルバインダー、名前だけ知ってるなぁ(´`;) #金曜ボイスログ 08:41:27
  • RT @_taronosuke__: 報告すら隠蔽する気満々の放送時間だよな
    #アシタノカレッジ https://t.co/neSNomWGrN 22:24:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA