Twitter Digest 2023-01-29

  • RT @ryo_pan: ピクトグラムを立体で作ると光源によっては視認性下がるんだな〜 という発見 https://t.co/vowiSs9a5X 07:23:26
  • 都城のマクドもドライブスルーが店を一周しててモバイルオーダーしてる人少ない感じ(´`;) 混みすぎて駐車場入れず近くの電気店に停めて受け取りに行く始末…

    動き始めた経済の中で「街」が変わる【小寺信良のシティ・カントリー・シティ】… https://t.co/pvc2rkFlNY 17:44:33

  • あれ?都城のマクドも歩いて行けるのではと思ったけど、さすがに15分掛かるのでセーフ……と思ったら、練馬の自宅からは15分かかるマクドまで普通に歩いているのであり。宮崎に戻るとそうなる(´-`) in reply to coga76 17:50:42
  • 昔は実家から歩いて10分のスーパーにマクドがあったのだけど、歩いて行ったことはなかった(´-`) 歩かない県民性を再認識。今日の歩数は2,765歩 in 都城。 in reply to coga76 17:50:43
  • たまーに世界を気にする。「笑われるのではないか」と自分で決めたことに自信がなかったり、どう見られるか、人と違ったことをしてないかだけ大事にする日本、すごい()

    コロナ5類移行、なぜ「5月8日」なのか 統一選、GW、広島サミットを… https://t.co/KO9LAtZVOJ 18:01:20

  • 今から歩くか……と思ったけど寒いっすな(((´`))) https://t.co/qNXVzDS00k 18:03:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA