Twitter Digest 2023-01-30

  • 何の気なしに行き先とかコードシェアとかボーッと眺めるの好きなんだけども( ´`)一方、宮崎空港のパタパタはまだ残りそう…

    「羽田空港保安検査場入口上の巨大電子看板」撤去へ…なぜ? ANA乗り入れの第2ターミナル | 乗りものニュ… https://t.co/NEX8aPMFAw 18:49:29

  • 新しいradikoのフォント周りがなんだか変な感じ…と思ったら自分で文字サイズ巨大にしてるからか。文字サイズが反映されるのは良いことだけど、ガチャガチャになったところは自分で調整するかな( ´-`)なお「文字を太くする」は反映され… https://t.co/XmOMvFGPIb 21:41:38
  • RT @itmedia_news: 「フレッツ・ADSL」、あした原則終了 22年の歴史に幕
    https://t.co/uSqTqpq1hI https://t.co/80WWSie2w3 22:30:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA