Twitter Digest 2023-03-07

  • RT @q_micke: 📮 https://t.co/VrIyYeVzpf 09:25:27
  • RT @bono_kichi: また財務省か。本当にろくなことをしない。めちゃくちゃ腹立たしい。ここ削ってどうすんの。 09:28:25
  • RT @kunukunu: 厚生労働省のサイトにこれがあるのヤバくね?
    https://t.co/IGLCPm5kcN

    「子供の保育園の迎えで短時間勤務ですが周囲の視線が気になります。」
    「(前略)時短勤務を当然の権利と思わず、周囲に迷惑を掛けている状態であることを十分認識し… 10:36:44

  • RT @6urcuhzJdhsuicL: 昔綺麗な心を持っていた頃のぼくが[赤ちゃんってどこから来るの?僕はどこから来たの?]って聞いて母がアッアッエットアソノソノってなってるところ父が咄嗟に[お前はステップワゴン買ったらオマケで付いてきたんだよ]と言っていた事がいまだに脳裏に… 10:53:14
  • うちはニシムタ都城店で売ってたって言われてた。全国的かつ現代的な表現をするとしたらドンキ。 > RT 10:57:18
  • 不審者情報になりそうな、赤いパンツを持った男性 #tama954 13:13:24
  • Googleマップさんの高低差全無視w #tama954 13:14:14
  • イカナゴライダー(´¬`)違 #tama954 13:15:46
  • 何人かいるウガで始まるアナウンサーの1人( ´`) #tama954 13:18:57
  • 額がデカい…。 #tama954 13:22:44
  • つーつーもー♫
     つーつーもー♫
    地図でー♪つーつーもー♪ #tama954 13:24:26
  • あら東西線も… #tama954 13:25:43
  • 鰹節削り器。スコッスコッ、て音を7分聞かせる #tama954 13:27:26
  • 鰹節削る経験今はあまりしないものな。 #tama954 13:28:30
  • RT @maak4793: 「おかげさまで、余り売れませんでした」オチが…… #tama954 13:28:45
  • こらんと。こらんとよ?こらんとって〜 #tama954 13:30:04
  • A級磁石(違) #tama954 13:31:02
  • ww #tama954 13:34:56
  • ありゃりゃした! #tama954 13:35:28
  • 「動くな!写真を送れ」
    正しい( ´◡͐`) #tama954 13:37:02
  • 自分にとって新宿は御苑のまわりくらいだな( ´`)新宿駅には近づかないようにしてる。 #tama954 13:38:59
  • アアアーッ #tama954 13:39:39
  • 珠ちゃんもおばあちゃん村へ… #tama954 13:40:34
  • 鳥取県は時々島根県になったりもする(よく間違われる) #tama954 13:42:48
  • RT @pikatti025: ♪碧いうなぎ〜 ずっと焼いてる〜
    一人きりで煙に巻かれ〜
    #tama954 13:43:06
  • RT @tetsu_door: 珠「サハラ砂漠行った時さ」
    山「やめてよ、鳥取の話の時にサハラ砂漠は絶対ダメよ」
    #tama954 13:44:15
  • 低コストで打ち上げ……というテーマもあるわけだものなぁ……技術力という単純な話というわけでもないような(´`) #ss954 15:41:28
  • RT @Simon_Sin: H2A(100億円)から半額のH3ロケット、開発が難航した挙句失敗してしまうの巻
    しかし試験機に貨物積んじゃったのはミスだったなあ
    貧乏が悪いのだが100億円をケチって380億円の衛星をドブにすてたようなもの #ss954 15:43:13
  • RT @n_524_bb: この国の技術者研究者に対する冷たさは異常です
    #ss954 15:45:05
  • 原因はある程度わかってるのかもしれないけれど内容によっては予算が云々になってしまうから、どこまで出てくるかという話に結局なるような。国策なら失敗込みで潤沢な予算が必要なのに、失敗→削減→失敗→削減……なんじゃないかな、国が貧しいので。 #ss954 15:47:57
  • 南部さんがもう喜んでいる(´¬`) #ss954 15:49:05
  • 八分音符が付いてるw
    全休符がついてなくてよかった♪ #ss954 15:50:16
  • 幻の味噌……。食べたら消えてしまうのではないか(違) #ss954 15:51:01
  • 消えるらしい(違う違う) #ss954 https://t.co/AHwLmHo6wW 15:51:33
  • 去年はいろいろあった麦味噌界隈。 #ss954 15:52:18
  • 味噌も甘いぜ、九州 #ss954 15:53:07
  • \もう無理です/ #ss954 15:55:24
  • 早苗ビームから7年経ったのね。 #ss954 16:01:59
  • 必要な文書も残さない政権だったから、余裕があるのかもしれないな。 #ss954 16:06:49
  • 一言一句一致する文書はないだろうし、停波発言もあるからなぁ。 #ss954 16:12:37
  • RT @walkyurie: 中身が本物→辞職
    中身が捏造された偽物(可能性はかなり低いが)→当時の担当大臣として文書が偽造された責任を取らざるを得ない

    詰みである
    #ss954 16:13:14

  • サンモニにビビり過ぎというのは、ちょっと思う。真逆の裏番組があるので、その番組のために頑張ってるというのはあるのかもしれないけど……。 #ss954 16:17:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA