Twitter Digest 2023-03-08

  • RT @SchwarzPinguin: まぁ、スペースXとか見とると、必要なのは国家予算ではなく太い投資家の道楽のカネなんやなって。H3程度の失敗をする度に石投げられる環境で宇宙開発なんかできる訳が無い。 00:24:00
  • RT @tarareba722: 「議論が大事」と「いきなり罵倒してくる相手と議論はできない」は当たり前に両立するしまったく矛盾せず、というか社会人として当然で真っ当な態度だと思うのだけど、そこからして「説明すべき」と考える人がいるのか。なんなの。幼児なの。 10:19:11
  • BITUKUKAMERADOTUTOKOMU

    でカード利用されたという通知が来て「ひぇっ」ってなったけど、ビックカメラ・ドットコムだった(´-`) …スッと読めないもんだ。 11:00:49

  • RT @twnovelosanai: 賞に落選し「作家は経験したことしか書けない」という批評を真に受けてふさぎ込みがちになっていた推理小説家志望の友人がようやく吹っ切れたのか別人のように元気になっていて、無人島に別荘を買ったから遊びに来いと誘ってくれた。 11:34:44
  • RT @ohnuki_tsuyoshi: H3ロケットの失敗に注目が集まってしまうので、搭載されていた地球観測衛星「だいち3号」がどのように重要な衛星だったか、について。 11:58:05
  • RT @clockmaker: Chrome 111がリリースされました🎉
    このバージョンには嬉しい新機能が盛りだくさんですが、もっとも注目したいのはView Transitions API。

    ウェブのUIアニメーションにとって、革命的な機能です。

    画面遷移に連続性を与える… 12:05:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA