Twitter Digest 2023-03-25

  • RT @ayanenonoca: 急に怖い話してもいいですか?
    この時期新生活に向けて若い子たちが口座作るんですよ。で、銀行で働いてた時、男の子が二人銀行に来て、年下っぽい子が口座作って待ってる間も仲良くしゃべっててかわい〜とか思ってたんです。
    後日、その口座売られまして、年下… 07:28:11
  • RT @kanazawa_you: 軽い気持ちで銀行口座売ったら二度と作れなくなるという警告がバズってますけど、使用料に端末代金が割賦で乗っている契約回線で、軽率に未払いをするのはやめましょう。特に大学生に多いですが、社会人になる頃、クレカ作成、ローン、会社によっては賃貸契約も… 10:21:53
  • もう…散ってしまうのだな… at 練馬 https://t.co/2ylyrVJAnF 20:56:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA