Twitter Digest 2023-03-26

  • RT @soyamanga: 重要なお知らせです https://t.co/RbeRaqPfBg 08:20:40
  • RT @nenaiko_obake: https://t.co/dnJ6cvqgcD 08:36:04
  • RT @beniyamiyake: 昨日のこと、小学生の男の子が動物の練り切りが沢山並ぶショーケースを見て、
    男の子「早蕨がいい。」
    お母さん「それでいいの?ヒヨコとこじゃなくて?」
    男の子「だって一番カッコいいもん!」

    隅っこに一個だけあった渋めの早蕨を選んでくれた男の子。… 08:41:55

  • RT @yaginome: 王子と八王子の間を7分割したら三王子が下井草であることが分かった。
    ゼロ王子は五反野のあたり。 https://t.co/QsogiTZ9a4 22:44:13
  • 乁( ˙ ω˙乁) 22:47:26
  • RT @oryzae1824: 【悲報】ワイがモバイルオーダーしたマック、セッションハイジャックされて誰かが持ち去った模様 22:53:30
  • RT @traum_katze: そこそこ混んでる電車でマダムが、「ケーキなんですごめんなさ〜い!」って紙袋守りながら降りてってよかった どんな行動も意図がハッキリしてたら嫌な気持ちしない 見習いたいと思う 22:55:16
  • RT @TeacherhaGreat: これをTwitterで言うと、本当にぼろっかすに叩かれるんだけど、学校での宿泊行事は色々な面で限界だと思うんだよ。信じてもらえないかもしれないけど宿泊行事は好きなんだよ。子ども達も楽しそうだし。本当に何回も引率してきた。でも、色々なことを… 23:24:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA