Twitter Digest 2022-05-27

  • ビョョョン #tama954 14:02:40
  • 昭和30年までは川口村があったのね( ´`) #tama954 14:06:32
  • 豆ってデリケートなのね。 #tama954 14:07:40
  • 作りすぎると「えんどうがめんどう」になっちゃう(´ㅂ`) #tama954 14:10:33
  • 33℃……溶けちゃう…… #tama954 14:55:18
  • 東京のバスガールは必ず覚える歌、なのね(´`)♫明るく〜明るく〜走るのよ〜 #tama954 15:12:52
  • スカイツリーの入れないエリアに…… #tama954 15:15:46
  • RT @hajime602: はとバスは東京駅の赤レンガ駅舎の横から乗れますよね。
    #tama954 https://t.co/PMEYspkwQv 15:19:57
  • 午後1時になりました!(タイムリープ!) #tama954 15:29:37
  • またらいしゅ〜\(´`) #tama954 15:30:11
  • こんにちSession\(´`) #ss954 15:32:05
  • 5時15分頃からは別の塚越さんが出てくる(´`) #ss954 15:32:48
  • 靴下ぐちょぐちょ。あらららら☂大変(´`;) #ss954 15:33:17
  • \全部気圧のせいだ/(´`) #ss954 15:34:45
  • RT @om4ti: チキさんはずーーっと仕事だったから、せめて今週くらいは休まないと。 #ss954 15:37:40
  • 真夏日通り越して猛暑日レベルが来ちゃうのね…… #ss954 16:17:14
  • RT @hajime602: 塚越さんすごくいい話をしている。
    データを出さず説明せず、観測気球として話を出して世論を作り出そうとするなんて、最も悪手ですよ。しかも「外国人観光客を呼び込むため」というのが見え見えで。
    #ss954 16:18:36
  • これはしじみチャンスではないのね。 #ss954 16:20:47
  • ΩΩ「ここからは!」 #ss954 16:22:57
  • 北丸さんだー(´`) #ss954 16:24:41
  • 「武力による現状変更は許さない」
    これはアメリカの行動にも当てはめるのか、どうなのか……ということは考えるなぁ。 #ss954 16:30:10
  • 憎悪に満ちた掲示板……。 #ss954 16:33:28
  • 「レイプでも近親相姦でも中絶は認めない」。絶句する。 #ss954 16:40:23
  • 教会関係者によるレイプ……という問題が過去(今も?)にありつつなので、あなた方の信じる神は一体何がしたいの?と思ってしまう部分。 #ss954 16:42:58
  • 妻は夫の「所有物」というのが抜けないから、夫婦別姓の"選択"を許さないのだろうな……。 #ss954 16:46:51
  • RT @norwaynosaba: 叩きやすい人から、たたく的な。嫌な感じ。メディアが煽ってるのはたしか。メディアの変な報道の仕方。 #ss954 16:47:28
  • 「誤送金の金額が大きかった」ことだけがニュースとしての価値がある部分。確かに。10万円多く振り込んでただけなら全然ニュースになってない……(´`) #ss954 16:51:29
  • 意見を町の人に聞いてみましたとか、安直な取材だなというか、取材じゃないよね……と思う。なんにも新しい情報がないのに。 #ss954 16:53:02
  • KSO(´`)金曜日っぽい(違) #ss954 16:55:39
  • 強きを助け弱きを挫く……(´`) #ss954 16:58:05
  • 政治家が批判されるようなことになると、一般人や庶民、弱者しぐさを始めたりする(家で妻や娘に怒られたんだよ……とかもそれかなと思う)。 #ss954 17:00:17
  • ポーランドはLGBTQ差別がひどいのか…… #ss954 17:07:11
  • RT @onojionoji: 「戦争と性的マイノリティ」って視点は、今までなかった観点だな。

    #ss954 17:07:22

  • 日本では報道されない一面。
    日本もどちらかといえばLGBTQ差別意識は強いから……という面はありそう。 #ss954 17:08:45
  • 山東氏のあれは、実に奇妙な時間だった。今、何世紀なんだ……と思った。 #ss954 17:11:07
  • 日銀も司法も政府の子会社化してしまっている……(´`) #ss954 17:14:21
  • 北丸さんおつかれさまですー\(´`) #ss954 17:14:45
  • Frailty(´`) #ss954 17:17:31
  • た? #ss954 17:18:10
  • アタタタタタタタタタ!アタァ! #ss954 17:20:32
  • 喋るのがおっくうになる→喋らなくなる、出かけなくなる→症状が進んでしまう。あるだろうな……(´`) #ss954 17:22:54
  • オンラインで画面に向かって喋ると張り合いがない。反応を肌で感じてこそ……みたいなものだものね(´`) #ss954 17:24:00
  • アイタァ!(´¬`) #ss954 https://t.co/SAlZQ14CMn 17:28:17
  • 猛暑になりそうな日曜日のお昼はおうちで読書かな。土曜日の内に買い出ししておこう……(´`;) #ss954 17:29:28
  • 安保理改革が必要……とは言っているけれど、万が一日本が常任理事国入りしたとしてその時は「拒否権が欲しい」というのではないかなと思ったりする。 #ss954 17:36:07
  • 「(議長)個人の尊厳に関わるので」という風に聞こえてしまった。 #ss954 17:39:07
  • ♪ラーララララーラー
    ( ˘ω˘)スヤァ…… #ss954 17:45:44
  • 塚越さん緊張してました?w(´`)
    よかったですよー👍 #ss954 17:48:14
  • 塚越さん南部さんおつかれさまですー\(´`)/
    チキさんも喉お大事に〜 #ss954 17:49:28
  • これから気圧も上がって、体調回復するぞ〜(たぶん) https://t.co/UbGXXwBHFE 17:53:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA