Twitter Digest 2022-05-28

  • RT @byezoushigaya: やっぱりcakesについて書いておきます。cakesの上層部サイドは一時期、ほぼ連日炎上を起こしておきながら、どうして世間が怒っているのかまったくわかっていませんでした。
    なぜそんなふうに断言できるかというと、僕はcakesで育児日記を長期… 08:43:21
  • RT @vibe_ra_ski: 行きたかった鉄工所あと、野生の藤の花に飲み込まれていた、、 https://t.co/To2jQeEf3h 09:11:26
  • RT @SatoruO: 「俺は誰よりもコロナについて勉強してきた。ちゃんと真実を知っていて、誰よりも正しい行動をしている」

    だけど、なぜか社会や家庭の中でどんどん孤立してきている。なぜなのかと悩む方は、一度この記事を読んで欲しいです

    あなたはエコーチェンバーにはまっていま… 11:00:14

  • RT @iso_zin_: アメリカで13歳の少年が買えるものを検証した映像。酒はダメ、タバコもダメ、ポルノもスクラッチもダメ。君にはまだ早いと大人が諌める。でも銃は大人が君にはこれが良いよと喜んで売ってくれる。
    https://t.co/NWOi1nt0cr 13:31:08
  • RT @zimkalee: 実在しない妄想の「素晴らしき昭和の日本」とか「欧米の素晴らしい社会」に縋りついて、ため息ついたり、ハッとしたり、回答に詰まったり、膝から崩れ落ちたり、ヘルジャパンって叫ぶのはやめようよ。ユートピアのような国なんか無いんだ。どこの国にも問題は山積みで、… 15:03:44
  • RT @omoinokatari: フランス、ドイツ、イタリアの政府が、平和のために🇺🇦は東部南部を諦めるべきだなんて言っていることに対して、
    フランス、ドイツ、イタリアが協力し合って、同じくらいの広さの自国の領土を🇷🇺にあげたら?って言う風刺画を見て。

    すごい気持ち分かる。 21:44:42

  • RT @ogino_otaku: 別に新婚の夫婦が奇抜な格好(という程でもなく、下ネタの書かれたTシャツだけど)で婚姻届けを出しに行ったところで、あなたの人生に何の関りもないだろうと思うんだけど、なんであんな叩いているんだ。 21:46:49
  • RT @fujimula: ただ、めちゃくちゃ分かりにくいところにあります……

    ツイートを報告する→報告を開始する→すべてのTwitterユーザー→スパムを受け取っている→その他→別のルールを選択する→誤解を招く情報

    でたどり着けます! 21:52:29

  • RT @fujimula: Twitterがアップデートされて、コロナについての誤情報は通報できるようになりました。 https://t.co/ItmIGUDx6K 21:52:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA