Twitter Digest 2022-07-02

  • へぇ!☎︎\(´`) この形を知らない人には何に見えるだろう、ということに興味が出てきた。📞受話器は通話アプリのアイコンにあるけど、なんでこの形か……というのはあんまりピンときてない人もいるのかもしれないな。 https://t.co/qJzeMuWuNX 08:26:15
  • どうやら電波拾わないので機内モードにして節電的な。WiFiさえあればなんとかなる。#au #kddi https://t.co/m8SWgDg05T 08:49:08
  • "圏外"というキャリアに繋がりますん(違) #KDDI https://t.co/2u2J4VFrdE 08:57:10
  • RT @Awed_Urshy: 誰得wwww https://t.co/qeIpCd3Uep 09:27:11
  • 今日乗ってる車両はまだ繋がってる( ´`) 普段はキャリア回線が速いし手間がないから使われなくなってるのかもしれないけど、回線障害時は今日は役に立つ(バックボーンがその回線ならアウトだけど)

    東京メトロ、車内の「d Wi-Fi」… https://t.co/VMope2K9at 10:36:53

  • 今日は3ヶ月に一度の通院日。西武線の見合わせの直前に池袋に着いて目的地に辿り着き、再開直後くらいに池袋から戻ってこられたので、まあまあ無事ではあった…🫠溶けたけど。 13:21:17
  • 処方薬が切れる日だったので、今日を逃すとちょっと困るとこだったので綱渡りだったのは、スケジュールミス…( ´-`) in reply to coga76 13:23:05
  • 日割り返金の可能性も見えてくるのかなぁ……もしくは詫びPonta?とか思ってたらうっすら回復の兆し…(アンテナは立たず) #KDDI https://t.co/BN7PRd5t9P 16:03:36
  • そして再び圏外へ……\(´`)サヨナラ電波。 https://t.co/0kFb761pHT 16:08:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA