Twitter Digest 2022-07-13

  • 梅雨の棚卸し。在庫一掃セールやったんか(´`) #tama954 13:01:54
  • ちょっとしたパーティーみたいな、ちょっとしたピエロ #tama954 13:04:42
  • 珠ちゃんのマイ木刀。 #tama954 13:05:06
  • 「赤江珠緒 ラジオなんですけど」 #tama954 13:05:59
  • 「8スタもきれいにしたところですし」
    お祝いにスイカの返り血を…ではなかった( ´`) #tama954 13:07:03
  • 訳の分からない発言を繰り返していた頃の、博多エロ吉容疑者。 #tama954 13:08:51
  • こんな姿で事故ったら大変だ、と思ったら普通は下半身を仕舞う( ´`) #tama954 13:10:07
  • 「わたしはそんな隠居みたいなグループには入っておりません」 #tama954 13:12:45
  • 結論:まだエロ吉が燻ってる。 #tama954 13:13:25
  • 「コーン」「録音って知ってる?」
    ポン出しできるようにしておきたい( ´`) #tama954 13:18:47
  • ピンポンパンポンー♫
    からの
    デン、デン、デン、デン、ドンドン♫ #tama954 13:19:38
  • ふと自分の古い写真を見たら、おかしなことになってた…( ´`) #tama954 https://t.co/NAe9liwVG6 13:24:05
  • では隣のテーブルの会話に聞き耳を…

    \AVANTI/ #tama954 13:25:15

  • たまんねー!ぎぃー!なしよ( ´`) #tama954 13:26:45
  • 1人で見なはれや…(そういうことではないんだろうけど) #tama954 13:29:24
  • つーつーもー♫
     つーつーもー♫
    スイカをー♫
     つーつーもー♫ #tama954 13:29:55
  • 「九州に上陸しております」
    理由はわからない( ´`) #tama954 13:31:56
  • 羽根の扇風機。ジュリアナ扇子みたいなのがクルクルと… #tama954 13:34:10
  • AM07って発売から8年なのか、息が長いなぁ。 #tama954 13:35:46
  • 肛門キャッキャ…? #tama954 13:43:13
  • RT @TakuyaKawai: 8月から「原稿執筆カフェ」の無料レンタル品に「ポメラDM250」が加わります!新しく縦書きシナリオモードが搭載されたので脚本家の方はぜひお試しください!

    共用機として毎回初期化してスタンバイ予定です!@kingjim さん、ありがとうございま… 14:02:30

  • 全部連なってるんじゃないかぐらいの西鉄バス。 #tama954 14:13:18
  • は?
    ん?
    え? #tama954 14:15:48
  • 「あ〜勘違い?」パターン? #tama954 14:16:31
  • んー(´`) #tama954 14:18:43
  • 男女が逆だと「ないない」「勘違いだよ」って言われるパターンな気はするなぁ。 #tama954 14:19:39
  • エロ吉「手を出してないのはすごいな、と思いましたね」 #tama954 14:20:16
  • 「4人で済まそうとすな」ちむどんどんに延焼。 #tama954 14:21:50
  • メールを受けたような曲?( ´`) #tama954 14:25:57
  • 結局全キャリア値上げなので、KDDIだけ見出しになったのはなんでだろう(´`;) #tama954 14:29:44
  • 結局おっさんニュースだった。 #tama954 14:31:45
  • テレクラ!あああ…… #tama954 14:35:34
  • なんらかの勧誘? #tama954 14:35:50
  • RT @maak4793: 「エロ吉なのに、大丈夫ですか?」信用度に草 #tama954 14:36:58
  • 甘酸っぱい。
    甘酢っぽい。
    似てるのに違う風味。 #tama954 14:38:44
  • 新築で建もの探訪ごっこしたい……(´`) #tama954 14:40:33
  • Yes! #tama954 14:42:00
  • ランラン、ランララランラン…… #tama954 14:51:17
  • なんだかSDGsっぽい、ショッカー #tama954 15:05:00
  • 今日は大吉先生はお休みで、エロ吉が出ている(´`;) #tama954 15:11:01
  • 警察「こらこら無灯火ですよ」
    ロボタクシー「ワタシハ、ミエマスカラ」 #tama954 15:20:46
  • RT @Festinalente_GK: 高校生の頃、東大で見知らぬ学生風の人に「あなたの夢は何ですか?」と話しかけられて「英語を教える仕事につくことです。」と答えたら「なるほど。いいですね。でも、その夢が叶ったらあなたの生きる目的はなくなってしまいますよね?」と言われて即座に… 16:13:22
  • RT @miyanichi: 【速報】新型コロナ 13日、宮崎県内計1199人感染確認 – Miyanichi e-press https://t.co/fu6DJhC69C @miyanichiより
    #新型コロナ #新型コロナウイルス #宮崎県内感染状況 #宮崎県 #宮崎… 16:17:00
  • > RT 宮崎県の感染者数を100万人あたりに直すと……と考えたけど、人口107万人なので、だいたいそのまま。
    (自分が小学生の頃よりは10万人ぐらい減ってるけど、減ってもそんなもんか……という気もする) 16:24:05
  • RT @yorinobu2: 東国原氏と統一協会、割と簡単につながったな。 16:24:24
  • >RT なんだか奥歯にもの挟まってる言い方してるなと思ったけど、なるほど。 16:27:14
  • RT @LD6bBQrQfdxBg8H: #ss954
    政治、社会もいいけど、今後メディアが正常に機能するようになっていってほしいんだけど。 17:08:05
  • RT @tkm2261: これ、太宰治の「勉学は覚えると同時に忘れてしまってもいいが、勉学によってカルチベートされることが重要で、学生時代に不勉強だった人は、社会に出てからも、かならずむごいエゴイストだ。」というのを思い出した。自分の知らない分野を貶さず尊重するのはとても大事。… 18:48:34
  • RT @togetter_jp: 「不正な値下げを見抜けるAmazonの拡張機能「Keepa」対策を業者側がしてきているらしい…」https://t.co/J863lI7Vrf
    が伸びてるみたい。こっそりあなたに教えちゃう。 作成者:@Yuragion 18:52:32
  • クーポンが多いというのもあるけど、同時にAmazonのポイントバックがされるから、やっぱり安いこともあるし、最安でない場合もあるし、そもそも倉庫の仕組みが地雷だし(´`)もう、量販店系で普通に買った方が安心。 18:58:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA