Twitter Digest 2022-07-14

  • 「ビリビリビリ!」
    「未来の原稿を破る。そこ、今から読むところです」
    キャーw #tama954 14:14:06
  • RT @tsukiko0325: 怖そうで全く怖くない、たまむすびの怖い話(全ては赤江さんのせい)。 #tama954 14:14:15
  • 何かを察したワンちゃん(違) #tama954 14:14:47
  • お札がなかったらどうなってたことやら…まで考える( ´`) #tama954 14:16:33
  • レディースプランという名で、"特別な"お部屋…ということか。 #tama954 14:17:46
  • しょっちゅう?? #tama954 14:18:00
  • 「それはない」w #tama954 14:19:23
  • こわ、くない( ´`) #tama954 14:19:59
  • 怪しいお札ってw #tama954 14:20:31
  • 10秒でどのくらい走れるかな…(鈍足ゆえ) #tama954 14:24:09
  • 明日は妖怪 #金曜ボイスログ #tama954 14:25:15
  • 先週は選挙もあったから今週から本気出す感じなのかな、東京都。 #tama954 14:27:21
  • マニュアルあるのね、一応… #tama954 14:29:19
  • RT @Elis_ragiNa: おかしな説が広まらないようにするには、正しい情報を包み隠さずどんどん出すしかないんだよな。何かしらの意図のもとに都合よく隠し続けてる間は歪み続けるので、歪ませないためには明らかにするしかない。これは自分の仕事に関してもずっと思ってること。 14:32:07
  • 今日は白内障。50代で半分!(´`)意外に多いな。 #tama954 14:33:26
  • 白内障そのものの悪化より、見えづらくて転んで怪我、認知症の原因の方が影響が大きいな……。 #tama954 14:36:16
  • タイムリープする曲 #tama954 14:48:45
  • 買収成功(´`) #tama954 14:54:10
  • び。 #tama954 14:55:50
  • うちのEcho Show 5は、耳が遠い……(´`) 自分の"カツレツ"の問題もある。 #tama954 14:58:45
  • 3時のジングルゾーン…… #tama954 15:00:50
  • 「手を振ってる」👋(´`) #tama954 15:01:48
  • ひとはだ脱いだりすべてを出したり(´`) #tama954 15:03:34
  • 「素敵な人はお城好き」 #tama954 15:04:15
  • 夏の城は地獄(´`;) #tama954 15:06:29
  • 「素敵な人に近づきましたね」
    今のレオレオは……(´`) #tama954 15:07:52
  • あら、鎌倉の説が怪しい…(´`;) #tama954 15:09:48
  • 必要に迫られて削って削って、残ったお城……っちゅうことか(´`) #tama954 15:11:52
  • 2階建てだけど常に2階が雨戸閉まってるお宅みたいに、時々使う感じだったのかな天守……(´`) #tama954 15:14:14
  • 書類上は陣屋、中身はお城(´`) #tama954 15:18:03
  • 江戸時代ずっと「お城作りたぁい」。
    悲願過ぎる(´`) #tama954 15:18:52
  • 慶喜「城作って良いよ!」
    ところが、すぐに大政奉還
    慶喜「将軍やめまーす」
    軽い(´`) #tama954 15:20:51
  • 本丸が高校に……(´`) #tama954 15:23:38
  • 「ええー、早く言ってよ」w(´w`) #tama954 15:24:29
  • 全5回、ぐらいのボリュームになりそう(´`;) #tama954 15:25:07
  • RT @usa18pyu81: 毎回積み残しが出る。

    千田先生の話し面白い。 #tama954 15:25:14

  • まるで当時を見ていたかのように話す先生(ただしノリが軽めに再現される) #tama954 15:29:23
  • 外山ニュースデスク!(´`)こんにちは。 #ss954 17:32:37
  • RT @Yu_Mori: これも大問題と思うのだが #ss954 17:33:12
  • 毎度のことだけど波に突っ込んでから「これから第7波に備えます」になるのはなんでかな。 #ss954 17:35:59
  • 総理大臣だと吉田茂以来になる国葬なのか。在任期間が最長で吉田茂に次いで任命回数が多いのは確か。評価が高い総理大臣は他に居たけど国葬になってないので、評価に関係なく、単に期間が長かったので国葬にするという印象かな。 #ss954 17:48:31
  • CX-60は、家か(´`) #週刊自動車批評 17:55:38
  • プレミアムコスパSUV……(´`) #週刊自動車批評 17:58:49
  • RT @fishcurry1963: 文化庁は、統一教会の名称変更を認めることは、暗躍を許し新たな被害者の拡大につながる という判断で、20年以上これを差し止めていました。
    つまり「通常の判断では、通常の手続きが行われるはずはない」状況です。

    その後『ものすごい政治的圧力が… 18:00:03

  • RT @ilovedx3: 国葬を行う話、なんかこう功績云々よりは「海外の主要な人物にバラバラに訪問されるとめんどくせえんだよ!!!!!」という外務省と警備の都合みたいなアレがある気がする 18:17:48
  • 国葬も、家族葬に自衛隊……も、教会絡みのトラブルを警戒しているのかもなぁ。「自民党は統一教会とは関係ない」と言い続けるしかないけど、議員単位では利用し合う関係はあったようだし、政治的でない事件だとしても均衡が崩れるきっかけになりそうだし、今後どうなるか読めないのかもしれない。 18:41:28
  • ゼリーの日と知って、なんで?と思ったらゼラチンの日と同じで、ゼラチンの日はゼラチンをよく使うフランスにちなんでフランス革命と同じ日……\(´`)/わっからーん
    https://t.co/lG3Den394E 19:06:26
  • RT @denkochan_plc: 各原発の審査進捗状況です。(2022年7月現在)
    これを見ると東日本の冬の原発再稼働は無理かなという印象です。
    https://t.co/xNt8DVx2XC https://t.co/e68xueZuSl 19:07:35
  • RT @denkochan_plc: これは信じて良いのでしょうか?
    ただし、動かせる原発は60Hzエリアに集中しています。電力供給の面でも西高東低になるのでしょうか?東の火力に頑張ってもらうことになりそうです。

    今冬に原発最大9基稼働 首相指示
    #Yahooニュース
    htt… 19:07:45

  • となると東日本の電力不足は続く可能性があるので、冬はみんなで西日本に移動しよう……ということに。越冬ツバメのように(´-`) 19:10:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA