カテゴリアーカイブ復活しましたが。

ブログ記事の拡張子設定をshtmlにしていたからでした・・・。
・・・て、何でだめなんだろう。htmlにしたらスムーズに。

index.html index.htm index.shtml index.shtm….

の順にアクセスされるはずなのに、index.shtmlだけのディレクトリでは、ディレクトリ名のみを指定してもページが表示されずに、「ありません」になってしまっているのは、何か設定を変えてしまったのかなと。

一度壊れてしまって以降、SSIをページは組み込んでいないので、htmlでも何ら問題はないのですが、原因をちゃーんと調べなくては気持ちが悪い。

とはいえ、そもそもこの修正のために、全体の再構築に8分かかるようでは、やはり引っ越しをしなくてはいけませぬ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA