Twitter Digest 2022-02-22

  • 3回目の職場接種が萎んだワケ…( ´`) #TBSスタンバイ 08:06:19
  • 職場接種するほどの、企業の余力がないみたいなことかな。法人税も入ってこないのに、自治体も大変だ。 #TBSスタンバイ 08:09:50
  • RT @sometimes_good: ワクチン大臣に言っても無駄なのでは?自治体に丸投げしてるのに。 #TBSスタンバイ 08:10:12
  • この季節のスケジュールは詰め詰めだし、社会が硬直化してるから柔軟に対応できないよねぇ… #TBSスタンバイ 08:13:26
  • 予定通りワクチンが届かなかったのはどうしてなのか。ワクチン大臣が「僕のせいじゃない」と言ってた以外は明らかにされてない感じだし、自治体に全部丸投げなのも変わらず、混乱はまた繰り返すだろうなぁ…(自治体によってはスムーズだけど、そうでないところもある)。 #TBSスタンバイ 08:16:52
  • RT @gaoqiaoren: 「オミクロンが収束するんじゃないか」ってあまりにも神頼みすぎて科学的見地に立たない政策は「日本に神風が吹いて戦争に勝つ」から全然変わってませんよね
    #TBSスタンバイ 08:17:02
  • RT @kevinconasu: その鳥取県凄い!をもっと聞きたかった。批判もとても大事だけど、解決の糸口になる話も同じくらい大事じゃないかなぁ?
    #stby954
    #TBSスタンバイ 08:17:32
  • 「ど根性大根の子孫の大根、ちゃんとアスファルトで固めてる?」根性鍛えるの?w #ij954 08:46:51
  • 3回目も進んでないし無料検査も充実したことはないけど、日本政府はもう「我が国も解除しよう」みたいなことを早々に考えてるだろうな、と思っちゃう。 #ij954 09:10:18
  • RT @monteblue_net2: Sessionで欧州のコロナ対策事情特集やったけど規制解除の主な理由は「選挙・政局」であって科学的理由ではないってのがポイントだったりします #ij954 09:10:32
  • RT @nekotowolf: 現実の合わせて対策を取るんじゃなくて、対策解除の為に現実の認識を変える😑 #ij954 09:10:46
  • 本家と分家…わかりやすい。 #ij954 09:12:29
  • ロシアにしてもアメリカにしても、本質的にはビビってる気はしてしまって「そんなことで?」みたいなこともある。超大国って感じがしないのよね…。それくらい不安定なものなのだろうけど。 #ij954 09:22:39
  • 今日は建築部材ヨウジョウヨウヒンの日〜♫( ´⌓`)ハァハァなんとか聞き取れた? #ij954 09:28:12
  • 「勝手にご家族でされてるお店かなと思っていました」を、勝手に家族が住み着いてお店をやってたみたいに想像してしまった( ´`)💦 #ij954 09:36:37
  • \グラターーン/
    ( ´◡͐`)ww #ij954 09:38:34
  • サクサクしたカツ(´¬`) #ij954 09:39:04
  • RT @shikuyoro_mama: 声だけ聴けば、確実にやなぎ屋のテーブルでメニュー見て悩んでるよね。#ij954 09:39:53
  • 後悔するレベル #ij954 09:40:34
  • 「あの子食べまくるからって隠したんですよ、きっと」w #ij954 09:41:34
  • RT @mmantle3: 最早「有りそうな柳家のメニュー予想」をして、
    それの裏が採れたら「食べたい」と言うだけのコーナーと化している
    #俺の5つ星 #ij954 09:41:43
  • RT @maak4793: 問題は、情報盛りだくさんだけど担当が出井という点 #ij954 09:42:25
  • 閉店後のことを!わからないそうです。

    閉店後のことぬ!わからないそうです。 #ij954 09:44:28
  • RT @honey_03_honey: 一生恨んだかもしれません。
    サラッととんでもないこと言うユイカさんww #ij954 09:44:55
  • お店ぬ!…ないそうです。

    (´`)ヌーン! #ij954 09:48:15

  • そうよね、あの洋食屋さんも、あの洋食屋さんも…ないのよねと思い出す。個人店はなかなか50年とか続くものではないから、今あるお店もずっとあるわけでないと思うと…メニューを端から端まで食べておかないとなのかもだなぁ。 #ij954 09:53:08
  • RT @sagari_fu4: 8ヶ月になるエケチェンが未だ寝返りをしない事を小児科で相談し「ヤル気がないだけですね」と言われたツイを前にしたのだけど、さっき寝室の襖をそーっと開けたら…寝返りして寝返り返りして1人でハフハフ言いながら遊んでるエケチェンを発見しました。呆然として… 10:09:57
  • 話からすると上司が有能そうだとも思わなかったけど、相談者さんもまだまだな部分が多くて、相性というか食い合わせが悪いというのはあるんだと思うなぁ。しかし、その相性なんぞも会社はいちいち考えてくれるもんではないので、その上司の"攻略法"を自分で考えるしかない感じ…。 #so954 12:17:14
  • 今忙しいんだけどは「あー、なんか機嫌悪いのねー」で済む話だなと。勝手に傷ついてる間に馬鹿なふりして「いつならいいですか?」って聞いてみよう、的な感想。

    という自分も、そういう人が身近にいたから昔から慣れてるのはあるかもしれないけど。 #so954 12:21:06

  • おばあちゃんだー!\(´`)/おひさしぶりー #tama954 14:02:07
  • 「1回目飛んだばあちゃんたち……2回目は飛びませんでした」1回目飛ぶだけでも十分アクティブ(´`) #tama954 14:04:00
  • シニア混合(´w`) #tama954 14:04:17
  • 「え……」「え……?」「ECC♫」 #tama954 14:06:10
  • 「ランプついたら声がのるの」
    アナウンサー1年生からやりなおし案件(´`;) #tama954 14:08:48
  • 早めの、こんにちSession\(´O`) #tama954 14:11:22
  • RT @tanupocorin: 容赦ない過払金カッターにさすがのチキ氏からもひと言w #tama954 14:11:37
  • ラ・ランドさんは、ラ・ラ・ランドさん。LA LA LANDはラララ・ランドと言ってしまう珠ちゃんだもの(´`) #tama954 14:14:53
  • RT @om4ti: ゴン太くん=変態おじさん(笑) #tama954 14:16:18
  • ゴン太くん「イヒヒッヒ」ww(´w`) #tama954 14:16:41
  • 珠ちゃん「話せばわかる」
    カラス「…………」 #tama954 14:19:00
  • 寛平師匠の新ギャグ「赤江珠緒はアイドルだった」 #tama954 14:20:12
  • RT @sekiraraeco: 2022年2月22日午後2時22分ですよ!ニャー! #tama954 14:23:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA