Twitter Digest 2022-03-13

  • RT @nakanishimasao: ナジャさんだからこそ思うこと。言えること。

    センシティブな領域でもあると思いますが、今の思いを伺いました。

    伏して、お知らせする47歳。

    ナジャ・グランディーバが語る“オネエ”の今とこれから(中西正男)
    #Yahooニュース
    htt… 15:34:54

  • RT @RichardSoviet: 我々に足枷をつけてくる人達へ、これだけは思い出して欲しい https://t.co/xJepSPFdZy 16:19:46
  • 全通まであと3年。並行する国道の交通量減の期待半分と出入り口付近の交通量増の心配半分。そして想像してたより壁(´`;) ※国道を越える部分が高め

    「都城志布志道路」乙房-横市が開通 総延長44キロのうち35キロ利用可能に(南日本… https://t.co/3JBq0eow0e 16:47:52

  • RT @STOPINVOICE: /
    インボイス制度への関心を!

    多くのフリーランスらに、実質大増税となって多大な悪影響を及ぼすインボイス制度。周知がほとんど進んでおらずましてコロナ禍の中、このままではするりと導入されてしまいます
    https://t.co/5jqBoa9R… 17:37:12
  • RT @Ayana_take: YouTubeで配信開始されました!
    ポンペイの秘宝、とってもわくわくします。ぜひ観てね!✨ 19:32:53
  • RT @shimajiroud: こどもの漢字ドリル

    一瞬正解だと思った人はRT

    https://t.co/EuTh1qtvvL 20:23:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA