Twitter Digest 2022-06-01

  • 関町さんとデート疑惑、から始まる #ふらっと954 08:31:20
  • Take My Breath Awayではないのだな( ´`) #ふらっと954 08:33:52
  • 熊野古道を一瞬「くまの子道」と思ってしまってかわいい。 #ふらっと954 08:34:47
  • 「目と目でこんなことしちゃったの?ヤラシー」
    妄想暴走する三田さんw #ふらっと954 08:39:32
  • 三田さん、元気だなぁww
    元気もらえるわ( ´w`) #ふらっと954 08:40:16
  • よかったねー…
    きまってねー…

    w( ´`) #ふらっと954 08:57:31

  • 聴きながら羽田に向かう。
    ※天川村に行くわけではない https://t.co/aqBFx9IuXQ 10:46:33
  • RT @YahooNewsTopics: 【人見知りしない子 マスクが原因?】
    https://t.co/6AWxNKY53z

    「この2年、人見知りしない子が増えている気がする」。園長歴20年超の丸山純園長はこう話す。人見知りは顔を認識できている成長の証しでもあり、丸山園長は… 11:34:09

  • RT @Dai1996: 3月末で保守契約が切れた元お客様から「何かシステムでエラーが出た」との電話。
    「契約ないので対応できません」という言葉が理解できないらしく「金払ってないと客じゃないのか!」と言われたので「はい」と返したら「…そうなの?」と言って電話を切られた。
    …理解… 11:59:25
  • 保守契約はしてないのだけど、パソコンのこと分からないから相談に乗ったり提案したりくれませんか〜みたいに言われたことがあるなぁ(´`) そしたら仕事は出しますよ〜みたいな話なんだけれども、なんか順番が違う。0からの提案もきつい。そしてほぼうまくいかない。 > RT 12:06:37
  • 第3ターミナルにいるけど、出国はしない(´ω`) https://t.co/HZq1wvjzex 12:15:15
  • 「ゲーミング箸でポテチを食べてもいいじゃない」はしお( ´`) #tama954 13:46:58
  • ゲーミング=ピカピカ光る意味になって幾星霜… #tama954 13:50:18
  • 職人話した〜い、で盛り上がることがあるなんて(´`) #tama954 13:53:14
  • 生さだ、実質的にセイヤング(時間帯的に) #tama954 13:59:15
  • さだまさしトーク集>歌 #tama954 13:59:53
  • さださん、いらっしゃ〜い🔔チリンチリン #tama954 14:02:28
  • 伝説の喋る歌手(何だろう) #tama954 14:03:09
  • お線香は毎日香で #tama954 14:05:00
  • ご供養が似合うさださん #tama954 14:06:14
  • さださん「ガラケーとタブレットで充分」でも「写真のためにiPhoneも持ってます」
    iPhone持ってんじゃんw
    珠ちゃんよりデジタル〜 #tama954 14:07:52
  • 「とっ散らかってる」
    言い方言い方w #tama954 14:08:33
  • 使ってみる、よいことだ( ´`) #tama954 14:09:47
  • 金金金(チャリンチャリンチャリン!) #tama954 14:11:31
  • 「レコード売っちゃったわよ(ドヤ!」
    母〜〜〜! #tama954 14:12:36
  • 人間も聞こえてるけど、認知してないだけみたいな感じなのかな? #tama954 14:14:32
  • ツボいっぱいのキャビア?? #tama954 14:14:57
  • 「もう、よかさー」 #tama954 14:15:35
  • あの話を。 #tama954 14:16:28
  • そうか、記録という意味が出てきたんだなぁ、さださんは大変だったけど。 #tama954 14:17:15
  • お金返せてよかった( ´`)トークライブのおかげで。 #tama954 14:18:19
  • もう、いいんでないかー( ´`) #tama954 14:19:24
  • 「殺風景、よくあんな歌作って、平然と歌ってましたよね…自分」w #tama954 14:20:59
  • 渚でねーちゃんとダンスする、歌。それはそれで、ありなのでは。 #tama954 14:22:29
  • ああ、自分が45の時の悩みとか疑問とかへの、60歳からのアンサー的なの…面白いかもしれないな。 #tama954 14:25:37
  • 「どうにかなる。なんとかなるではない」なるようになる、的な。 #tama954 14:26:36
  • RT @maak4793: 「然程重大じゃ無いところが」そうなんですよ #tama954 14:28:49
  • RT @todddddddy: さだまさしさん
    「若い頃は命が軽いんですよ。だから死を選ぼうとするけど、自分から死を選んではだめ。それは絶対だめ。」
    「我が家の家訓はね、人生どうにかなる」

    求めてた人生や目標にたどり着けなくても、どうにかなると思えば生きてはいけるかも。。
    #… 14:28:57

  • 優しい女子高生。善意に漬け込むタイプの犯罪は刑のレベルあげていいんだと思っちゃうなぁ… #tama954 14:36:23
  • さださん「赤江さん、しきりうまいなぁ!って」
    珠ちゃん「はい!そうですね!」 #tama954 14:39:00
  • バスガイドさん「あちらがさだまさしさんの無人島でございます。」
    さださん「嘘だと思います。国道から見えませんから」
    あちゃ! #tama954 14:41:25
  • たまたま「無人島かわんか?」「買う買うー♫」どんだけー。 #tama954 14:41:55
  • 浄化槽5000万、たっか! #tama954 14:42:44
  • \なんということでしょう/
    テレレレレレレ、テーン、テレレーレッ♫ #tama954 14:44:08
  • リアルマイクラww #tama954 14:45:54
  • 「歌かけましょう?」
    「いいですよ、歌は!」
    ww #tama954 14:46:53
  • RT @Yu_Mori: こんな感じにトークが展開するのに急に泣ける歌歌ったりするさだまさしコンサート #tama954 14:47:47
  • 癒された( ˇ෴ˇ ) #tama954 14:52:29
  • 東京ポッド♫東京ポッド♫ #tama954 14:53:51
  • 気象予報士としては夏の始まり。夏の扉を開けて〜♫ガラガラ #tama954 14:55:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA